電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が不倫したら友達やめますか?

A 回答 (21件中11~20件)

不倫ぐらいじゃやめませんねえ。



私と友達の関係に影響するものじゃ、ありませんしね。
オトナとして、自己責任の上でやってることですから。

ただ、不倫の末に精神的におかしくなってきたら「とっとと別れてしまえ」くらいは言いました。
    • good
    • 0

やめませんね。


友人ならその人の色んな面や価値観を知っていますし、
その上で不倫をしているのであればそれもその人なんだなって思います。
不倫して開き直って「自分は悪くない」なんていう人は友人にはいませんしね。
    • good
    • 0

やめます



不倫は裏切りです

その友達、必ずあなたを裏切ります
    • good
    • 2

辞めはしませんが絶対に軽蔑するし評価はガタ落ちしますね。



もし親友が不倫したらその理由を聞いて、それが正当でまだ救い用のあるものならそれほど評価は変わらないでしょうが。
    • good
    • 0

不倫=人間として駄目!と言うか失格!


    猿以下。

なので絶縁為ますよ、
だって同じ目で見られたら
嫌だもん。
人間として最低だもんね。
    • good
    • 2

距離を置いたことはあります。


相手の奥さんを悪く言っていたので…
状況によると思います。
    • good
    • 1

やめないけど、見る目が変わり距離を置くかも。

    • good
    • 0

男か女か、どの程度かにもよるかな~


男が飲み屋の姉ちゃんと付き合ってる、ぐらいなら、ふーん、で終わる話だしね
    • good
    • 0

過去にしてた友達がいるけど、やめてないですね。


状況にもよるけどね。
    • good
    • 0

やめないけど毎回不倫はいけない事だと言います。


それで自分から離れるようならどうぞ勝手に。と言う感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!