電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫されても芸能人は一生離婚しないつもりなんでしょうか?復讐とか、尻に敷きたいからっていうのも違う気がする。そういうの嫌いだし、そばにいたくもない。
往生際が悪いです。

質問者からの補足コメント

  • 全然守れてないと思う。

    一生いるつもりなんですか。

    したって人気は下がらない事だってある。

    上がる事だってある。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 16:32
  • そんなやつの顔なんて見たくないし、

    不倫したらあ、そわそろしてるな。

    気にしてるなってずっと疑心暗鬼になるし。

    そんなにメンタルは強くなれない。笑ってられない、

    受け入れられない。

    イメージ気にしなくてもいい、笑われるの覚悟で

    って言う人が出てほしい。

    チキンすぎる。不倫で相手探して仕返ししてやればいい。

      補足日時:2023/05/11 16:35
  • 一生いたい!っていうのは無理だと思う

    いっそポックリいってくれと思う。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 16:36
  • どんなふうに謝ったらいい。

    ご主人とやりまくりました。もう会いませんと?

    どうせ許してくれないくせに。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 16:39
  • 離婚しても、子供の環境とかきちんと考えてほしい。

    イメージダウンにつながらないようにしてほしい。

    離婚しても、きちんと生活できる環境に

    なってほしい。一生いるなんて嫌だ。

    だったら苦労してでも別れるべき。

    後回しだと馴れ合いになる。

    テレビでそういう話聞くとイライラする。

    言いなりにされてる。きちんと事務所も認めて。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 16:53
  • 事務所も止めずにさせてあげたらいい。

    あと、男も男でお爺のくせに

    若者ぶるから、こんな年下の頭軽めなバカ女しかやって来ないんですよ!愛というより、若いエキスが欲しいだけじゃないですか!

      補足日時:2023/05/11 16:58
  • さっさと別れたらいいのに

    こち亀の両津レベルにがめつい。

    一生そばにいたくない。

    そんな仕組み、すてちゃえ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 16:59
  • 妻という女は強情すぎるから。

    一人でも生活できるようなお金くらい

    あげたらいいのに

    って思う。けちなんだから。

    女も女、嫁も嫁で悲劇のヒロインぶるから。

    勝手に私、一人じゃ生きていけないと思い込みがち。

    そんなのわからないのに。

    ある意味、どっちもどっち。往生際が悪すぎ。

    母性本能云々というより、いいように操られてるだけ。教祖様に必死に仕えてる信者みたいなものです。
    逆もあり。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 17:10
  • そういうのがいけない。女も私一人じゃ過ごせないと泣

    く前に、

    許すと思う前に、旦那をATM代わりにせず、

    頑張って自分一人で生きる術を探すべきだと思う。

    離婚も大変でも、そんなのわからないと思う。

    離婚しても、頑張って生きてる女性はたくさんいる。

    いくらその旦那が自分の亡くなった父親みたいでも、

    あくまでその人はあなたの父親ではない!似てるだけの人と錯覚しすぎ。

    ファザコン拗らせにもイライラ。

    何事にも頼りすぎ、避けすぎなんだよと。

    一緒にイすぎもよくないんだよと。

    マスコミもマスコミで、大げさに言いすぎなんだよと。

      補足日時:2023/05/11 19:38
  • ある意味、みんな共犯者!確信犯!

    事務所も泳がせに時間かかりすぎ!思い立ったらすぐ行動せねば!時間はどんどんすぎていく!

    どっちが悪とか、どっちが善とかない!

    ほんとは許してないか、疑心暗鬼になってるに

    決まってる!好きです!なんてありえない!

    だって嫁という女は、中身男なんだから!

    男と過ごしてるようなものなんだから!

    じごーじとく!

      補足日時:2023/05/11 20:15

A 回答 (8件)

何が言いたいの?


男性芸能人が不倫したり、浮気したら奥さんは身を引くのが正しいと言いたいの?
芸能人同士の夫婦はお互い稼ぎがあって、ATM扱いとは考えられないでしょ。
好きですなんてあり得ない はあなたが思ってるだけでしょ。
嫁という女は中身は男の意味もわからない。
    • good
    • 1

芸能人はイメージが1番大切だと思います。


それを考慮して離婚、継続を判断していると思います。
不倫された配偶者には誰にも左右されない離婚しない理由があり、口出しできません。
なぜ、ご乱心なのかわかりませんが、私は一般人ではよくあることを大袈裟に報道するメディアの方に抵抗あります。
    • good
    • 1

「さっさと別れたらいいのに」



そうですね。

不倫した方もさっさと別れて不倫相手と次の人生たのしみたいって思ってるはずだから、さっさと別れてほしいと心の底でおもってるんでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「きちんと事務所も認めて。



こればかりはお金が絡んでますからね。

個人の人権よりも会社を優先するのが世の習わしと思います。

まぁ、イライラする気持ちわかるとおもいますけど、不倫はこの先何年たってもなくなることはないかと。

なにせ人間の子孫繁栄の仕組みが乱婚からきてますからね。(;^ω^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

主さんの立ち位置がわからないけど、とりあえず不倫に対する怒りは伝わってくるので、ご両親か自分、もしくは身近な人にそういう不倫する人がいたのかな?



まぁそれはさておき、芸能人であろうと一般人であろうと子供がいたりしたら親権のこともあるし子供の将来のことや、離婚したことで子供が学校での立場なくなったりすること考えたら、そうそう簡単には離婚できないと思いますよ。

そうでない場合は簡単に離婚するんじゃないかな。

それでも離婚しないとなったら、事務所から「今の時期はイメージダウンにつながるからやめてほしいとか」「出演してるCMの関係上、離婚は早急すぎる」とか言われてる可能性はあると思います。

芸能人は思ってる以上に周りに縛られてるので、結婚も離婚も一般人にくらべて自由はすくないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何を言いたいか分かりませんが男性が既婚者と知り不倫したなら女性は被害者では無く共犯者なので自分の権利を主張する前に被害者に謝罪をして慰謝料を払わないと。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

こんにちは、



貴方の身近にいる
芸能人の話ですか?
貴方の結婚相手の方とか?

それとも
世間話ですか?
世間話だったら
離婚しない理由はそれぞれあるのでしょう、双方可哀想ですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

芸能人はイメージが大切だから、離婚しない方が自分のイメージを守れると判断すれば、離婚しないことが総合的に自分のメリットになる、だから離婚しない、というだけのこと。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!