プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鈴木亜美さんが復帰したようですね。唄をやりたいそうですが、音痴に聞こえます。

今後の見通しはどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性レポーターの人が関西の番組で「まだアイドル時代(休業前)のままでいる。

華原朋美のように、復活時には変わってないと・・。」といってました。
○ッキーとの写真は合成だとか、わざとらしくいってたとか・・。

以前とあまり変わっていないですよね。
ちょっと、はじけるとか、すればいいのに・・。
このままでは・・フェードアウト?って感じがしますが・・。
    • good
    • 0

その週刊文春のCDが試金石になったと思うのですが


公称10万枚の売り上げだそうです。

固定ファン+話題になったから買う人+水増し
の数字としては、
10万枚は少ない=先行きは明るくない
と個人的には思います。

このCDが出るまでに3年半かかってるわけですし、
今後、ドラマ主題歌かCMソングのタイアップ(どちらも可能性低い)でもない限り、この一枚で消えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌が下手。
態度がでかい。
勘違いしている。
という点で厳しいですね。
皆様、回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/06 09:54

たぶんこれからは大手のプロダクションではなく


家族が経営する個人事務所で活動をするんでしょうね。
でも亜美さんの家族の方は業界関係の事には素人だし
マネージメントも上手くできないのではないでしょうか。
芸能界でやっていくには事務所の力やマネージメントは
大事な事ではないかと思います。

以前いろいろとあったのでもうレコード会社との
契約でCDリリースはむずかしいと思いますし
様々な圧力もかかると思うのでタイアップを
とるのも厳しいかと思いますよ。
今は久し振りの登場という事で注目されているけど
実際芸能界でやっていくには困難だと思います。
    • good
    • 0

ファンのサポートなどもあり、復活となった様ですがやはりマスコミの風当たりは強いようです。


大物に限らず、芸能関係のいろいろな人のサポートがあればどんなことをしたって救ってもらえる人もたくさんいますが、お金がらみでどうやら敵に回してしまったみたいですね。そうなると難しそうです。昔から言われてますが、芸能界に家族がお金目当てでからんでくるとトラブルになりやすいようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!