アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界 

文春のベッキーから始まり 

他の不倫

多目的トイレ

薬 逮捕。

性犯罪 むしろベッキーが、まだ可愛いくらい。

去年から ジャニーズの少年への性加害 これが1番の最悪な万歳。

芸能界の枕営業。

もう最近では、芸能界の枕は、当たり前のような風潮
主役の椅子を取るんだから当たり前的なぁ。

寧ろ こんな暗くて ヤバい世界にいるから
逆に一般人と不倫して 自分の汚れを消そうとしてるんじゃ無いの??…とも 視点変えたら思えたりする。

Abemaプレミアムみたいな 多様な方が語り合うのは
良いと感じるが。
それぞれ LGBTを抱えながらも成功してる人。
NPO活動してる人。
教授だったり 経営者だったり。

だが その芸能界の お笑い 俳優 アイドルがMCして 災害にコメントしてるのを聞いても響かない。

いやいや 本当に一般人の事 わかってます?
考えてます??…みたいな。

芸能界やテレビ局の有名人て麻痺してるんでしようか??

質問者からの補足コメント

  • 仮に 噂かもしれない。
    女優さんのパパ活やら。
    枕やら。  女子アナの番宣の為の枕やら。

      補足日時:2024/01/16 18:41

A 回答 (4件)

麻痺してるとかじゃなくて、番組なんだから局の制作の意向に沿って発言してるはずですよ。


表に出ないテレビマンの方がヤバい。スキャンダル記事書いても売り上げに貢献しないから雑誌社も扱わないしね。
    • good
    • 1

枕営業…色仕掛け…コレが本来の人間のサガですよ。



人類初の仕事は“売春”と全世界の歴史学者が唱えています。

コレを封じる為に宗教などモラルや道徳を主張して掟としているのです。
    • good
    • 1

文春が権力化してますね!


ここに叩かれたら正に社会的制裁の嵐?
世間に晒されて全面的な謝罪を求められる?
もし誤報だったら?
真っ当な謝罪はできるのでしょうか?
怖い現象ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これば大丈夫でも芸能界に君臨しつづけているので また別件。 更に別件。 サラサラに別件でてくるので。

これで勝つ負けるの話ではなく。

自分らを外部といいますが その女優さんのイメージが裏についたら 演技も騙されているようで 消費する側としては、面白くない。

お礼日時:2024/01/16 19:12

可愛いも何も、不倫やら援助交際やら、そんなものは個人の問題であって、外野の一般人がギャーギャー騒ぐことじゃないんです。


ちなみに、多目的トイレの件は場所が悪かっただけです。

今話題のジャニーズや松本人志氏の県ですら、個人の問題であって我々には関係ない。

麻痺っていうか、あくまで全て「エンターテイメント」です。視聴率が取れれば、事件も個人事情も「旨味」でしか無いんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A