いちばん失敗した人決定戦

芸能界は、貧乏人と家庭環境が複雑な家の子供と金持ちの家の子どものあつまりですか?

A 回答 (2件)

やっぱりそういう人じゃないと芸能界目指さないかもね。


まっとうに進学して就職できれば目指さないだろうし。
貧乏から脱出するには、糞みたいな環境から脱出するには、
そういうハングリー精神なんかのもと芸能界を目指す人はおおいかと。
    • good
    • 0

確かにようは特殊な人かもね。

クラスに一人いた天才とバカ。全国の高校の数の天才とバカのキングかもね。ちょっと変わってないと見てくれない。奇抜なファッションといっしょかもね。 普通の私には無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!