プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

島田紳助と朝倉未来って顔似てませんか?

「島田紳助と朝倉未来って顔似てませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

似てる!

    • good
    • 0

両方キモいからその点では似てますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモいかどうかじゃなく顔が似てるかどうかを聞いてんだよ

お礼日時:2022/06/02 17:59

似てるかも(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!