電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、小学校でお笑いグループの脚本(戯曲)を書いています。そこで、新学期からお笑いの公演(?)というかライブみたいなのを、やろうと思います。
ポスターは、フォトショップで頑張れるだろうなと、チケットもつくれると思うんですが、公演の名前に困ってます。
シンプルなものでおねがいします。まあ、英文もいいですけど、インパクトのあるネーミングを・・・・

あと、ポスターのデザインも困っていて。風景やアンティーク系の写真を使おうと思っていますが、いいサイトあったらお願いします。あと、サイト以外にもなんか、「これいいんじゃない?」とか「こういうのシンプルだと思う」ってものがありましたら、教えてください。

       宜しくお願いします。。。

A 回答 (1件)

それを考えるのが、君の仕事じゃないのかい?



それと、ポスターのデザインをパクって、写真もどっかからパクってきたものを使って・・・とか、なかなか愉快なことを書いているよね?一つ質問なんだけど、フォトショップも、君がちゃんと購入したモノなのかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォトショップは、ちゃんとダウンロードしております。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!