アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低音で、迫力のある歌声が聴きたいのですが、お心当たりのあるアーティストをお教え下さい!
疲れやストレスを吹き飛ばしてくれるようなパワフルな声を求めております。
(HIP-HOPやR&Bだと嬉しいです)

米米CLUBのジェームス小野田さんや、LL BROTHERS、湘南乃風、BLUFF(TOMMY)が好きです。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • アニメソングとロック以外でお願いします。

    TOMMYさんは個人でアニメソング歌手として活動しておりますがBLUFFはまた別のバンドですのでご容赦下さい。

    注文多くてすみません。

      補足日時:2022/02/14 23:39

A 回答 (10件)

町田義人 




柳ジョージ
https://youtu.be/OnCdXCZUXXk

寺尾聰
https://youtu.be/CEi8gmSHTas

宇崎竜童
https://youtu.be/qzG3seBp-dc

hip-hop系
Mr.OZ
https://youtu.be/0YPGqLbeZNs

ZEEBRA、AK-69など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

ZEEBRA以外は普段は聴かないアーティストの方々ばかりで、どなたの歌もかっこ良くて聞き惚れました。
知らない歌と出会えて嬉しいです。本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/02/15 23:34

こんばんは!



お礼ありがとうございます。(^-^)
第2弾行きます!


◎Suchmos -「808」


◎Kan Sano -「Stars In Your Eyes」
https://www.youtube.com/watch?v=DxelH4x32HM

◎TENDRE -「LIFE」
https://www.youtube.com/watch?v=bLihpQrIqDw

◎ Vaundy -「東京フラッシュ」
https://www.youtube.com/watch?v=SIuF37EWaLU


3年前からハマっている、Neo City Popから選曲しました。
City Popなので、迫力は有りませんねぇ!(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。再びのご回答ありがとうございます。
どの曲もお洒落でかっこ良いですね!

Suchmosは私も大好きです!好きなアーティストを挙げて下さり嬉しかったです(^_^)

画像もありがとうございました!

お礼日時:2022/02/16 23:27

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎BORO -「ネグレスコホテル」


◎上田正樹 -「悲しい色やね」
https://www.youtube.com/watch?v=xQeEOoKhIqg

◎大沢誉志幸 -「そして僕は途方に暮れる」
https://www.youtube.com/watch?v=iREUpqUQT6E

◎佐野元春 - 「SOMEDAY」
https://www.youtube.com/watch?v=pVXJl7sfTAY


かなり古い選曲ですが…、楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは、ご回答ありがとうございました。

哀愁の曲と元気を与えてくれる曲。どの歌も素敵ですね。古いとおっしゃいますが、男性の色気がハンパない格好いい曲ばかりですよ!
ご紹介頂きありがとうございました(^_^)

お礼日時:2022/02/16 00:15

褒め上手ですねぇ~



調子乗ってもう一曲。
私のだ好きな歌です、永遠の若大将。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。

じっくりと拝聴させて頂きました。
歌はパワーと癒しを与えてくれると改めて実感しました。加山雄三さん…良いですね。きっとまた聴きます。動画をありがとうございました!

お礼日時:2022/02/15 22:55

お褒めに預かったので、もう1曲



浜田省吾

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!
ジーンときました。染みました。
浜田省吾良いですね。

お礼日時:2022/02/15 00:22

質問する際に記載せずスミマセン。

」←そうでは無く 単に低音で、迫力のある歌声の持ち主が ささきいさお・・

生憎 ささきいさおの歌はアニソンが多いので代表的なヤマトに しただけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご紹介頂きました事改めてお礼申し上げます。

ささきいさおさんの声は惹かれます。

お礼日時:2022/02/15 00:07

麒麟の川島?。

あれは芸人だった、失礼。でも歌上手い芸人で歌っていた様な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫才始める前の「麒麟です」はサイコーです。
(^_^)

ご回答ありがとうございます。また思いついたらお気軽にご投稿下さい!

お礼日時:2022/02/14 23:31

河島英五



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

渋い…!格好いいです!!
河島英五さんという方、存じ上げませんでした。
お教え頂きありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 23:25

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アニメソングは大好きですが、今回は邦楽(J-POP)で探しております(^_^;)
質問する際に記載せずスミマセン。

お礼日時:2022/02/14 23:16

世良公則?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですが、探しているのはロックではないのですよ~。すみません!!m(_ _)m


でもご回答本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!