dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【なぜゲス極の川谷は叩かれるのに】ベッキーは社会的に許されているんですか?

ベッキーは川谷が結婚しているのを知っていたわけで2人で不倫してたわけですよね?

社会的には既婚者が不倫すること(川谷)は許されないけど、既婚者と分かって不倫した(ベッキー)は被害者みたいな扱いになる社会反応が理解出来ません。

私からしたら既婚者と分かっていて寄っていったベッキーは悪いと思うんですがなぜベッキーは許されるべきという社会の流れになっているんですか?

ベッキーを擁護している女性は、将来結婚して旦那に言い寄ってくる女がいても許すんでしょうか?

旦那がその女と不倫したら旦那が悪い。しかし言い寄ってきた女は悪くない。

この社会心理を教えてください。

A 回答 (4件)

新聞サイトを毎日見ていますが、川谷よりベッキーの方が圧倒的に叩かれてますよ。


ゲス極は、不倫発覚直後でもMステに2週連続出演しています。厚かましい!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/09 21:07

ちゃんとニュース見てる?

    • good
    • 12

叩く! もう芸能人でもないし ひっこんだままのモグラは叩きようがないでしょう。


ベッキーモグラがひっこんだら 今度はキヨハラモグラで 最新のモグラはモモタモグラだ さぁーいっせいに
たたきまくろう。
    • good
    • 3

>私からしたら既婚者と分かっていて寄っていったベッキーは悪いと思うんですがなぜベッキーは許されるべきという社会の流れになっているんですか?



どの辺が?自分の知る限りのニュースではそんな許されるような風潮には全くなっていませんが
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!