dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高畑親子も
高橋ジョージ三船みか夫妻(当時)も
久本も柴田理恵も
ベッキーも
山本リンダも
 
日蓮上人を拝んだから
売れっ子になり幸せになったと
強引に勧誘されたとき
いわれました。

えーとwww
その後
高橋ジョージは離婚の上
モラハラ野郎と評判さげ

ベッキーもゲス不倫
の上
仕事復帰発表も
オファーは無い状態らしい。

高畑親子はいま話題すよねw

あれーw
日蓮上人拝んだから
おかしいすねーw
幸せかな?w

A 回答 (7件)

長井秀和、Wコロンのネヅッチも拝んでいるのに売れなくなった。

はなわもなんとか三人息子の柔道で持ってるけど、そのうちどうなるか。 リンダは痛いし、岸本加世子も最近見ないね。
    • good
    • 0

>売れっ子になり幸せになった


なったんだし、その後のことには触れてないから、まあまあ間違ったことは言ってないと思いますぜ
    • good
    • 0

完璧に宗教洗脳された人には、マイナス思考がありません。


何が起きても、自分を成長させるための出来事なのです。
はた目から見て不幸そうに見えても、本人らはまったくそう思っていないのです。
恐ろしい世界です。

あと、日蓮聖人を拝んだだけで幸せになるというのは、勧誘するための嘘です。

まず信じて、お題目を唱えて、布教活動を行い、教えを勉強して、洗脳度合いを100%にしないと幸せな気持ちになれないという厳しい世界です。
会員でさえ、勘違いして甘えていますよ。

【信じる者だけが救われる】のが、洗脳型宗教です。

繰り返します。
「洗脳されし者は、何が起きてもプラス思考で幸せです。」
刑務所に入れられることは、正しいことをしているという勲章なのです。

あなたを勧誘した人は、間違って洗脳された中途半端学会員です。
恐ろしいことです。
拝んだだけで幸せになるなんて、大嘘をつくことが罪であることを知らないのだから。
    • good
    • 2

これは釣かな。

何か、悪意を感じる質問のように受け取れますが。日蓮上人とは何処の宗教ですかね?沢山、流派があるでしょうが。高畑は別として後は創価学会員と記憶している。しょーもない質問はしない方があなたのレベルがわかりますよ。
    • good
    • 0

そうですね!


そんなに簡単に幸せになれる方法なんて世の中にはありませんよね!
ただ、人がどんな信仰心を持っていようと、その人をどうこう言う権利は誰にもありません
なんか、強引に誘われたと書いてありますが、世の中にはいろんな人がいます
だからと言って、その一人の事で、全てを軽蔑し、ましてそれをネタに、芸能人を取り上げ
さげすむような言い方をするのは、やめましょうね
世界中にはいろんな宗教があり、どれを信仰するかは個々の自由です
日本人は他国に比べて、無宗教の人達が多いと聞きますが・・・・
貴方も、信仰心と言う物ががないんでしょうねきっと
貴方に直接関係ない事なんだから、そっとしてあげればいいでしょ!
    • good
    • 0

何にでも、リスクは付き物という事でしょう。


何かにすがれば、その見返りを求められるという。
    • good
    • 1

拝んだのに幸せになれないというのは


信心が足りないのです
もっともっと励みましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!