dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫疑惑騒動に揺れるベッキーが民放3局で計5番組を休演することに。この騒動の顛末、どう思いますか?

参考URL:ベッキー休演 民放3局で計5番組

http://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainme …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (9件)

騒ぎすぎです。

しかもなんでベッキーばかりがあんなに痛い目にあってるのか全然わかりません。悪いのはゲス一人だと思うのですが。
だってもちろんベッキーも既婚と知ったら離れるべきだったんでしょうが、でも人の心ってそんな簡単ですか?知ったときにはもう離れられなくなってたんでしょ?視聴者の半分は同じ女性なのに、そのことがわからないのかな?
でもゲスは悪い。あっちは当然自分が既婚であることは初めからわかりきってるんだから外の女性にちょっかいかけるべきじゃない。それにベッキーにとってゲスの妻は他人だけど、ゲスにとっては新婚の妻でしょ。既婚なら自制しないと。それは人の心がどうとかじゃなくて、恋が始まる前に心にストップかけないといけないと思います。

だけどベッキーの自粛やいろいろ叩かれてるのは、それが結局ベッキーの芸能生命のためになるからじゃないのかな?清純イメージだけだったけどこれからは仕事の幅を広げるためにやってるんじゃ?
私はそもそも清純イメージでもそりゃやることはやるでしょうと思うんだけど。イメージタレントなのに騙されてたなんて視聴者が思う意味がわからない。
ベッキーがカメラの前でだけいい人で、反省してるふりしてプライベートでは舌出してても、人間なんだから裏もあるよって思います。ベッキーの全部を買ってるわけじゃなく、カメラの前に映るタレントのベッキーを、いわば商品としての表面だけを買ってるだけなんだから。人間そのものを買うことなんて誰にもできない。そこまで求めちゃ悪いと思う。
    • good
    • 0

自業自得・・というのは当然ではあるんですが、


会見などの対応は、ほぼすべて事務所の思惑と判断によるものなので、ベッキー本人をそのまま責めるのはいかがなものかという気もします。

なんせ、事務所の利益の3分の1ほどが、ベッキー関連のものだそうですから。
本人に勝手はさせず、事務所が総力をあげて知恵をひねるのは当然のこと。

で、文春の続報記事によって、すべてが裏目に出てしまい、出演自粛しかなくなってしまったわけですが、ほとぼりが冷めればまた活躍できると思います。
矢口真里とよく比較されますが、言い訳できない破廉恥行為を犯した矢口と違って、ベッキーに理解を示す人は案外います。

ただ、川谷と別れることが条件。
そうすれば「私が未熟者だったせいで、奥さまをはじめ、さまざまな方に迷惑をかけました」と一言謝り、世間の風向きを少しずつ変えることができると思います。
万一、川谷と結婚した場合は、そのまま芸能界を引退した方がいいかも・・
    • good
    • 0

No6さんと同意見です。

自業自得。
スポンサーや一般消費者、TV業界関係者を欺いた罰

一番の被害者は奥さまです。
    • good
    • 0

不倫とわかった時に別れればよかったものの…。

自業自得ですね。
    • good
    • 3

表と裏の顔の差がありすぎて、グロい奴。


でも矢口みたいに、のこのこ帰ってくるんでしょうね。裏のグロい顔をみてしまった今では、吐き気をもようす。
あれらを使うスポンサーも頭がおかしいぃんちゃう。
    • good
    • 1

ご質問読ませていただきました。



大変可哀想だとは思います。が、しかしながら、なんであの程度の人物と付き合うのか、理解できません。洗脳でもされているのでしょうか。これは、三家族が関わる問題ですから、ただでは済まないと思います。特に男の家族は常識を疑われ、そこに住めなくなるのではないでしょうか。

以上、参考まで。
    • good
    • 3

清純派で明るいと言うイメージが強かったので叩きやすいのでしょう。


だからまだまだ続くと思いますね。
もっと社会的にどうなのか?と言う人も何人か居るらしいですが、事務所の力学が働いて表に出て来ないとか。
その鬱憤も向けられるんじゃないかな。
    • good
    • 3

絵音にドピュドピュドピュってされて、ボテバラ芸能界引退、即日、SODデビュー

    • good
    • 0

>この騒動の顛末


まだまだ、始まったばかり。
「隠れていたコト」が徐々に明るみになりつつあります。
全て出きってからか、その前あたりでオーディエンスによる
「最初のジャッジ」があるでしょう。

彼女たちの「戦い方」はその時に方向性が定まると考えます。
ですので今は「番組を休演」するしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!