アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民放のニュース番組ほとんど誇張や大衆操作に思えてみなくなりました
今回のコロナ騒動で嘘ばかり言っているので嫌になってます

ネットやyoutubeなどでニュースを見ますが
お勧めのニュース番組は何ですか?

A 回答 (3件)

地デジのニュースはわたしは嫌いですね。


アイドルがアナウンサーとかしてたりとかしていてとてもじゃないけど見れたもんじゃないです。

地デジで見れるのはNHKぐらいでしょうかね。
わたしの好きなニュース番組はNHKBS1ですね。5分程度のニュース番組は好きです。ただ短すぎますね。。。
NHKBS1の国際報道2022はいいですね。
海外のニュースがメインですけど。

あとはBSフジのプライムニュースとBS-TBSの報道1930でしょうかね。
他にはちょっと経済よりのニュース番組になりますが、
ワールドビジネスサテライトも好きですね。これは地デジ/BS両方でやっているかと思います。

こんな感じですかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

新聞だって、


右も左もあるだろ。
テレビだって、
同じさ。

それを判断する、
頼りはあなた自身しか、
ありますまい。
    • good
    • 0

民放のニュース番組というか地上波は、スポンサーを怒らせることができないから、どうしても報道できる内容には限界がある。

私はアベマTVしか見てないけどな。

(2) 【脱マスク】オミクロン感染は仕方ない?なぜ変化を許容できない?屋外マスクや感染対策をEXITと再検討する|《アベマで放送中》 - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!