dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本屋さんで8巻まで読みました。
(8巻までしか置いていませんでした・・泣)
続きがきになるので、わかる方いたら教えて下さい。
お願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

 最終的に言えば恋愛漫画なので、ハッピーエンド(イチタカと伊織が結ばれて終り)です。



 高校を卒業する前にイチタカと伊織が付き合うことになります。しかし、磯崎いずみと、もうひとり麻生あいこ(ちがったかもしれない)、だっけかがI(あいこのあいとかけてる)の女の人がもうひとりでてきて…。
 高校を卒業してから、伊織さんが芸能界にはいって、いちたかは浪人して…いちたかにとって、伊織さんと付き合っているにもかかわらず、伊織さんが遠い存在になっていっちゃって…心もゆらゆらと揺れ動いて…あいこさんのほうにいっちゃたりして…。いずみさんもでてきたりして…。
 最後は前に伊織さんをレイプしそこなった男がでてくるんだけど…イチタカがそいつから伊織さんを戦って守って…瀕死になるんだけど…結局はお互い好きあってたみたいで伊織さんが芸能界あきらめておしまい…だ…。
 感動します(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
って、文字じゃぜんぜんイメージわかないですね。細かい設定は読まないとむりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終的にはハッピーエンドなんですね。
良かったです^^
(DNAの時はハッピーエンドじゃなかったので・・)
機会があれば続きを読みたいと思います。
有難うございました!!

お礼日時:2004/08/25 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!