アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK党&つばさの党の候補者は、黒川敦彦は良いとして、私の大嫌いな島田紳助とも親交を持つガーシーこと東谷義和や元ヤクザの前科者らを立候補者にしたりし、

自公維新ではなく、NHKごときをぶっ壊すとか、れいわ新選組を批判したりして、一体何がやりたいのか意味不明なんですけど、

皆さんはNHK党&つばさの党の候補者や選挙活動等をどう思うでしょうか。

マルクス思想の共産党はいらないし、野党がバラバラで、極悪犯罪反日売国テロカルト組織票自公維新に勝てるわけもありませんがね。

不正選挙も行われているでしょうしね。

A 回答 (3件)

NHK党の党首、立花孝志氏は、前回に衆議院選挙では、あまりに低俗的な選挙運動であったために惨敗、反省したのでしょう。


今回は、少しは政治家らしいことを言っています。
しかし、もう正体がバレています。
NHK党に限らず、自民党の候補も生稲晃子とか、NHKが実施した候補者アンケート(NHKのサイトで公開中)に白紙回答、もの凄く恥ずかしい、有権者を舐めている候補者が沢山立候補しています。
有権者の「質」が試されている選挙と言えると思います。
    • good
    • 1

一体何がやりたいのか意味不明なんですけど、


  ↑
そうなんですよ。
NHK一本に絞れば良いのに
あちこち手を出して。

専門店が、スーパーやデパートの
真似をしても支持者を失うだけです。


こういう専門店みたいな政党、政治家
がいても好いな。
新しい政治の形に。

なんて考えていたんですけどね。
    • good
    • 1

知名度を上げるのが狙いなのと反社みたいな人が一定数いるので


その票集めをしてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!