プロが教えるわが家の防犯対策術!

「私はジャニー氏をよく知っている」と切り出したデヴィ夫人は「ジャン・コクトーがジャン・マレーを愛したように、そのような特別な世界、関係性というものはある。ジャニー氏は半世紀に渡って日本の芸能界を牽引し、スターを育て、その非凡な才覚で何億何千万という人々を楽しませ、夢中にさせてきた。昨今の流れは偉大なジャニー氏の慰霊に対する冒涜、日本の恥である」と指摘。

何かに貢献すれば罪は問うなということですね。死んだんだからもういいじゃないか、騒ぐな。こんな感覚の持ち主こそ恥と思いませんか。賛同しますか、反対ですか。

A 回答 (4件)

まぁ、デヴィ夫人って、人間性で売ってるわけじゃないから、自分の考えを正直に言うのは良いんじゃないですか?


山下達郎も、人間性じゃなくて音楽で評価されてんだから言い訳なんてしなくてよかったと思う。
或いは、死後じゃなくて、生きてる時に批判しないのが日本の恥・・って言ってるのかも。

個人的には、子供への性的虐待は問題外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おばばの育った環境ではそういう価値観。

お礼日時:2023/07/20 05:47

趣味嗜好が問題ぢゃ無くて、


ハラスメントが問題なんですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言ってやって教育してください。

お礼日時:2023/07/19 07:25

デリカシー無いんでしょ。

デヴィって昔からそういうところある人。

彼は子供を手にかけた犯罪者。被害者には心底同情します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>デリカシー無いんでしょ。
知性ないんでしょうね。
年端も行かない少年を性具にした卑劣は千年経っても消えない。デビル夫人に改名推奨。

お礼日時:2023/07/19 06:19

ジャニーもデブも腐った物体だよ。


皆を楽しませたから悪事もチャラになる、な訳ねえだろう
死んだらチャラになる、な訳ねえだろう
徹底的に悪を暴かなければ正義が立証されない。
水に流す・・・世界では通用しません。

よく、野球選手の不祥事で、
グランドで取り戻す、とか言うトンチンカンな野郎と同じだ
どんな才能があろうと
それで人間的な欠陥が修正される訳がない
ジャニーを取り巻く連中も、同じ穴のムジナだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
法の正義が求められますね。

お礼日時:2023/07/19 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!