今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

特に友達になりたいというわけでは無いんですが、芸能人やアイドルと友達になれた人っているんですか?ふと「そんなひといるのかな?」と気になってしまいました・・・。

A 回答 (2件)

相手が友達と思ってるのか疑問ですが、アイドルで友達が居ますよ。

しかも、滅茶苦茶年も違います。近所に、芸能人の実家があり、そこの店で見て何度か話したりご飯を食べて仲良くなりました。その人は、人見知りって言うか人間不信らしくて、あまり話さないんですが、趣味の話しとかメールでしてます。基本的に、通常の友達と変わらないので、バカ話しもするし説教したりされたりです。ただ、食事とか行っても、支払いは余程のことがない限り自分が払います。稼ぎは、何百倍も彼の方が上ですが年が下なので、払うと言っても【生意気な~年下が払うなんて100年早い】とか冗談で言ってますよ。普通の友達って言うより、先輩と後輩って感じですかね。
    • 1

もちろんいます。

自分の場合は某アイドルさんと友達です。
きっかけは、自分の元カノとその某さんが友達というのがきっかけです。

付き合い的には普通の友達と遊ぶのと同じですから、特に変わったことがあるわけでもなんでもないですよ。
逆に色メガネで見ない方がいいと思います。お互いに「どんな仕事をしてるのか」の違いなだけですからね。

多分一番多いパターンとしては、共通の知り合いがいるとか、仕事の関係で知り合うってことが一番多いと思います。だから、芸能人と知り合いの人は、その輪が広がって、他の芸能人とも知り合えたりするものです。
    • 2