プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1970年年代前半は男性でも平均165〜167あたりってデータあるのですが、当時の日本は実際そんなもんですか?その当時の男性芸能人で公称170後半とか180以上の方も割といるのですが、芸能人のプロフィールは若干サバ読みがあったりするし、あの当時の芸能人って当時にしては高学歴やタレントを目指せる環境があるお金持ちが多いから栄養状態よく育った人も多くて芸能人は特別な存在だったのでしょうか?一般人はまだまだ小柄だった時代ですか?

A 回答 (1件)

1970年代前半の男性は、いまでは70代の高齢者になっているはずですが、そうした人の平均身長は165cmあたりだったんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!