ネットが遅くてイライラしてない!?

質問します。イノシシ、といえば何を思い付きますか?例、猪突猛進。干支シリーズこれで完結します。

A 回答 (7件)

こんにちブゥ

イノ「シシ」→シシ「マイ」→マイアリーノ→子ブたん

ということで、みんなのアイドル子ブたんにたどり着いたですブゥ

どうしても干支に入りたい子ブたんでしたブゥ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しりとりだと、負けますよ。ん、が付いてるから。でも、子ぶたんブゥ、なら、OKです。

亜也さん、こんにちは。

所用で出遅れました(汗)。
イノシシ、といえば、子供の頃、夏休みに田舎に行った際、じいちゃんに連れられてワナを見に行ったのを、よく覚えています。
居たらどうしよう、と恐々だったのですが、ワナにはかかっていませんでした。
見たかったような、見なくて良かったような、何ともいえない気持ちでした。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。イノシシは、ワニみたいな罠にかかりますね。それとも、檻みたいな所に追い込むのでしょうか?

乙事(おっこと)主様

「わしらの一族はみんなバカになってしまった」 泣いた(:_;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。泣ける作品なのですね。

たま 『おやすみ いのしし』

楽しませて頂きました♪♪♪♪♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぼたん鍋ですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。食べた事はないですが、美味しそうです。

「アントニオ猪木」

でお願いします
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気ですか~!

うり坊。

干支シリーズ、楽しませていただきました(*^_^*)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しんでもらえて嬉しいです。