dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は障害者です。
今日,障害者をサポートしている所と会う予定ですが,今週は仕事で深夜帰宅。おまけに連日の頭痛で辛いです。それなのに,強行でやろうとしてます。
今朝方,ようやく説得出来たと思いきや無理なら自分で連絡しろって言われました。
この件は昨日の夜21時から相談してましたが,まともに考えてくれません。自分達も頭痛で苦しんだ過去があるのにです。
もう,どうすればいいの…。分からないです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    もう誰も信用出来ません。信用出来るのはネットだけ繋がった人だけです。

      補足日時:2022/06/25 08:52

A 回答 (2件)

どんな障害?


どんな仕事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発達障害です。
仕事は窓の製造です

お礼日時:2022/06/25 09:30

質問したいことがなんなのかがわからないです。



今日、障害者サポートをしている所の担当者と会う予定がある。
今週は仕事が過酷で体調が悪いが、無理してでも会うつもりだ。

で・・・

今朝方、ようやく説得できた?
誰に??何の説得をしたの??

無理なら自分で連絡しろ?
誰に??何の連絡をするの??

もうちょっと事情を詳しく教えてくれないと、「どうすればいいか」なんて回答できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に今日の面談の件をです。

お礼日時:2022/06/25 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!