プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のラインについてイライラします。

付き合って9ヶ月になる彼女がいるのですが最近ラインの返信が遅くてイライラします。

付き合った時から遅く、彼女自身も普段からラインはしないと言っていたので最初のうちはそんなもんかと許せていたのですが、時間が経つにつれてどんどん遅くなりました。

平日の夜は前は18時ごろに帰ってきていたのが今では22時にならないと帰って来なくなりました。

また、休日会わない日もこっちから夜21時ぐらいに送っても次の日の朝から昼前にしか帰ってきません。
そんな時は遅くなってごめんと返してくれるのですが、謝るならもっと早くできないのかと思いますし、謝ってるのに改善されないのでベンチですね打算的に謝ってるのかなと思ってしまいます。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (6件)

返信が遅いことが気になる人は多いと思います。

私は女性ですが苦手な人には敢えて遅く返信しますが、自分がそうされたら気分良くないので、敢えてラインしません。好きな人も遅いので敢えて送らないでいたら、連絡欲しいと言って来るようになり、返信も早くなりましたね。ライン送るのを一時止めてみたらどうでしょうか
    • good
    • 0

その人間の小ささに百年の恋も冷めてきてるんだと思います。

    • good
    • 0

人それぞれですから。


そうゆう方もいるんだと思います。

今の状況を飲み込めない、または彼女が変わらないならストレス溜まるだけだから別れるのも手ですよ。
    • good
    • 0

そんなに早く欲しいものなの?


彼女も都合や用事があって、その合間にLINEするから遅くなるのでは?
そういう事情を察することができないのは、失格なのでは?と思います。
性格もあるし、そういうことを含めて是認しているから付き合っているのでは?
    • good
    • 1

そんなもんよ

    • good
    • 0

LINEやメールは、受け手の都合で返信していいツールです。


急ぎの用事があるなら電話しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A