アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。高校生(女)です。
彼氏によく未読無視されます。1日とか2日とか3日、普通にされます。
理由を前聞いたのですが、予備校にいるか勉強してるか、それか忙しいと言われました。
それは分かったけど、その予備校に通ってるのも今まで知らなかったし、今も昨日の8時半から未読無視されてさすがにという感じです。
私は学校の授業や、部活、予備校の時は彼氏のLINEは返せないけど忙しくてもできるだけ返せるようにしています。
未読無視されるような私も私なんですけど、なんか、必要ないんだなとまで思ってしまいます。


これは私の心が狭いのでしょうか。
私はもう一度、未読無視のことを伝えてもいいのでしょうか。
それと、未読無視する彼氏の心理を知りたいです。
相談よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もう少し、彼氏に迫りましょう。


恋愛何て、ダメ元ですよ。
皆、経験を積み、賢くなって行きますよ。
    • good
    • 0

返信しなくてもいいような内容だからじゃないの。

    • good
    • 0

私も未読無視した事ありますがだいたい勉強が忙しくてです。

許して〜><。彼氏さんも同じような気がします。
    • good
    • 0

あまり、返信をマメにしない人なんだと割り切るしかないよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!