アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にLINEで大事な内容を2日未読無視されて電話かけてみたんですけど、返事がありません。ブロックはされていないのですが、もうどうすれば良いでしょうか…

A 回答 (4件)

つまり、病気で倒れているかも? という話ですか?


(普通そういうのは未読無視とは言わないと思うのですが。)
重篤の可能性があって一人暮らしとかなら、放置は危険ですよね。
住所は分かりませんか?
最悪学校に問い合わせて、警察に立ち会ってもらって鍵を開けることまで視野に入れることもできますが。

普通の風邪程度ならそっとしておきましょう。
いくら大事な話でも、体調が悪い時は後回しにしたいものです。
それとも後からでは済まない話ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実家暮らしなので大丈夫だと大丈夫だと思います。付き合って間もなくだったので心配になっていました。連絡車で待ってみます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 12:16

急に連絡が取れなくなって事故や病気かもしれない、という話か、喧嘩あるいは嫌われたかも、という話か、どちらでしょうか?


また、大事な内容とはどの程度の大事でしょうか?
彼にとっての大事ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行くと言われて、土曜日ドタキャンされて、それ以降全く返信がないんです。学校やバイト先が違うため、直接会いに行くのは難しいです。この場合はどうすればよいのでしょうか。

お礼日時:2017/11/14 10:21

無視されているのなら諦めるしかないかと。

    • good
    • 0

学校とか職場が同じならそこで直接話すのはどうでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A