dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人はなぜ誰よりも可愛く見えるのでしょうか?
なぜなんでも許せたり、自分の時間をけずってまで会いたいと思うのですか?

A 回答 (6件)

あなたが探すようではだめなんです。


相手がそれを与えてくれる人だとあなたが無意識に好きになってしまうのですよ。そして絶対に放したくないと思えるのです。
    • good
    • 2

盲目



失いたく無いから (´•ᴗ•`)
    • good
    • 0

3,4年は長いほうで1か月ぐらいで別れたくなるケースもあります。


このサイトで「好きかどうかわからなくなったから別れたい。」と言われましたという質問のなんと多いことか。それはたいてい高校生で、交際して1か月ぐらいです。

それじゃあお父さん、お母さんは?と思うかもしれませんが内面に惹かれたのです。女が男の欲しいものを知っていてそれを絶えず与え続けていた場合です。それは体ではありません。

それは野村克也さんや落合博満さんを見れば外見ではないということがわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じなんですね!
じゃあ内面も好きと思える所を探さないとですね!

お礼日時:2022/04/07 23:40

好きだから可愛く見えるんです。


好きではなくなったら、特別可愛い!とは思わなくなると思いますよ。
    • good
    • 1

脳から幸せホルモンが出ていてお花畑のようになっているからです。

いわゆるあばたもえくぼで、この状態は長くても3,4年しかもちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでは3.4年後カップルはどうなるのでしょうか?
可愛いなど思わなくなるんですか?

お礼日時:2022/04/07 23:03

好きだからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛く見えなくなればすきではないということでしょうか?

お礼日時:2022/04/07 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A