アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子からしたら男子で慎重180しか勝たんのですか?
162は微妙ですか?

A 回答 (9件)

やっぱ人それぞれかなァ



こういうのって優先順位の問題だと思うんよね

身長より顔って子も居れば
やっぱ金っしょって言う子も居るし
内面が一番大事って言うのも居るかと思ったら
全部そろってなきゃ嫌!ってのも居る

結局何が貴方にとって一番大事?って話ヨ

でも身長とか顔とかに縛られるのって若いうちだけだよ
大人になって老後とか考えるようになって、
その時相手に求めるもの聞いたら
大抵が金か内面の二択だからさ
    • good
    • 0

やっぱ人それぞれだなァ



身長より顔って人も居れば
内面でしょって言う子も居るし
金だって言うのも居れば
全部そろってなきゃ嫌!って子も居る
どこが最優先か、って話なんだろうね。

この人!っていう好ましい人がいるならどこが最優先なのかリサーチしてみそ。案外身長より老後も一緒に笑い合える人だったりするかもよ。

大事なのはそんな細やかな願いを叶えてくれるかどうかだったりすっから
    • good
    • 0

161センチしかないけど、欧米の背の高い美人白人女性さんとばかり超濃厚接触付きで親密なお付き合いをさせてもらっています。

46年近く死別するまで連れ添った妻は、スペイン家の白人美人でした。

身長・身長ばかり気にしてる男は、モテない男の象徴みたいですな。
    • good
    • 0

お前さ



男としての自信を世の中が言ってる材料(ここでは身長な)で決められる事に納得出来るのか?

意思はないのか?

身長じゃなくて、自分の意思って言う意味で負けだわ

あと慎重になってどうんすんだよ、まったくw
情けねえなw
    • good
    • 1

身長高い男の人は苦手です。

なんか怖い、、、
    • good
    • 0

何歳で165でしょうか、もう伸びないんでしょうか。

私は女で166あって、190前後100kg前後の人としか交際したことないです、小柄な人は無理です。だけど、デクノボウな私なんかとは対照的な綺麗な小柄ちゃんが小柄男性とナイスcoupleだったりします。好みだと思います。カボチャワインっていう漫画、検索してみてください。素敵です。
    • good
    • 0

パッと見身長が高かったら印象的だけど、結局身長が180あっても努力しない上から目線の人だったら嫌ですし、162だろうが中身と清潔感を磨けば180なんてどうって事ないと思います。

貴方も身長だけで判断するような人と付き合いたくないですよね?そう言う人は気にしなくて大丈夫ですよ。
それと、身長高くて素敵〜ってなる女の子もいれば、ちょっと自分には敵わなそうで怖いって思う女の子もいます。全然人それぞれです。
    • good
    • 0

漢字間違える身長180と、


間違えない170だったらどっちだろう?笑
    • good
    • 1

サオなら16.2でもOKだが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!