アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子から見て男子で最低でも欲しい慎重はどれからですか?
1 159
2 162
3 165
4 167

A 回答 (3件)

「身長」ですよね?


160,170,180といった刻みならまだしも、3センチきざみですか。
それも彼氏に求めるとしたらとかならまだしも、女子から男子にって、関係ない知人、友人、クラスメートにさほどこだわりもないのでは???

身長求めて友だちをしていないし?みたいな。
男なら、そんな身長の数センチの違いにこだわる以前に、勉強でもスポーツでももっと人との違いにこだわる視点は別に持った人が良い!ではないでしょうか?
    • good
    • 1

石橋を叩いて渡る


慎重
が欲しいです
    • good
    • 0

「慎重」とは、ちんの長さのことだよね。


単位は、mmかな。
大きい方がいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!