電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗の受け付けをしていますが

女の子が出勤しているのに、新規のお客さんから問い合わせに、女の子の名前を言い忘れてしまいミスをしてしまいました
女の子から、今日私も出勤しているんですが!と
忘れてませんか?とキレ口調で言われてしまい、
そこから、女の子な態度が悪くなり、
そこから微妙に避けられています。

僕が悪いですか?

A 回答 (4件)

貴方の責任は大きいと思います。

嬢を窓口にすれば早い話ですがそれをやると、嬢の拘束時間も長くなるしお店の知らない事柄や時間外の事も発生するでしょう。貴方は嬢の代弁者でありマネージメントも兼ねてるという事を自覚しないといけませんよ。
    • good
    • 0

あなたが悪いですね。

待機時間って暇だし嫌なもんですよ。一本でも多くのお客さんを取ってお金稼ぎたいのに出勤してないことになったらそのチャンスを逃したってことですからね。
    • good
    • 0

聞くまでもない、きちんと出金表見て


名前云うのが仕事でしょう、

時給分の2000円?の慰謝料払って
土下座で謝って許してもらえば?
    • good
    • 0

そうですね。


受付のくせに、役目を果たしてないということでしょう。
その子からしたら、新規のお客を取り損ねたということですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!