dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務です。
最近嫌なお客様に当たってばかりです。
向いてないなど誹謗中傷はご遠慮ください。

仕事は好きです。

先日生でいれようとして来るお客様がいました。

今日は体型いじりをされてキレてしまい情けないです。

お客様曰くわたしがいじってほしそうなふりをしてた?とかいわれ全く記憶にないです。妊婦かよ!とか結果出てないじゃんみたいなことをいわれました。

悪いと思ってた。。とかいわれたけどそもそも言いませんよね?

こちらも接客業なので自分磨きは大事と承知ですがショックで辛いです。

なんか知らないけどいじっておいて励まされました。意味わかんないです。

たまたま変な人だっただけですか?
お店の人も謝ってくれたし、他の女の子ともトラブルがあったらしいです。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます

体型のことをしつこくいじってくるのでチェンジしますか?っていったら説教してきて俺のこと好きになっただろ?とか本当に○ねばいいのにとおもうのは私だけですか?

A 回答 (1件)

はい。

あなたが「変なお客様に当たってばかり」と仰っているように、たまたまじゃない?

あなたがお客様を選んでいるわけではないんだから、ほんと、ハズレを多くひいてるだけでは?

お客様選んでるの?ちがうんでしょ?
選り好みできないのならしょーがないんじゃない?

私は風俗で働いたことないけど、夜の店で接客はしたことあります。
やっぱり体型のこと言ってきたり、勘違いヤローとか要るし、こっちが怒ると自分のプライドを守ろうと、女の子のせいにしてきたりしますからね。
こっちは客だぞ!みたいな(笑)

まぁ、長い人生なんだから、そりゃハズレ引く日もあるよ。

うん。
まぁ、元気に明日も頑張ろー(^3^)/
    • 0