プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、風俗で働いています!

彼氏は、事情がありこの仕事のことを知っています。
最初は付き合うつもりがなくて、この仕事をしている事と、お店の名前まで言ってしまい

実際に付き合うことになり、この仕事はして欲しくない嫉妬しちゃう!と言われており、
お店に出勤してるかネットで検索して見てることもありました。

私も辞めるわけにはいかないので、プロフィールや名前を変えて出勤していますが、
前の名前は残してあって、店に予約の電話をされたら事情があり新しい名前に変えた女の子ですと解ってバレてしまうので、

彼はお客のフリをして確認のために電話したりしないでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事を知っていて付き合ったのに、嫉妬とは・・・彼氏の資格無し。

    • good
    • 0

すると思います。

何をしても付きまとうタイプ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!