アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月で結婚の話がでました。この日にプロポーズする!と。(今付き合って2ヶ月目)
付き合って1ヶ月目は高級ホテルに連れてってくれたり、毎日何がなんでもタクシー使ったりして会いに来てくれて。。(電車で1時間半)

挨拶して同棲する前に私の家から会社に通うといい、1週間程家にいました。(家賃も払うからと)
なのに最近になって、今日だるいから自分家帰るわ、とか自分から女の子の連絡さき消したのに「俺縛られるのとか無理なんだよね、元カノとか消したの後悔してるわー。」
と、態度が一変。
しまいには私の最寄りの路線の電車がよく止まるので「こんなとこ住めねえよ。」と言われました。

本性なの?と聞いたら元々俺こんなんだけど。と言われてしまい…
なんだったんでしょうか?別れを考えています

A 回答 (13件中1~10件)

ヤリモクのままごと。

あんたんちも迷惑だったろうよ。
    • good
    • 2

なら別れたら?なんで聞くの?

    • good
    • 2

すぐに別れましょう。


ただのしょうもない男です…
入籍前にわかって良かったですね。
    • good
    • 1

よくわからないけど、その感じだと連絡先はクラウド保存をしていると思うので、多分嘘なのではないかなぁ…と、予想。



元々こんなだよ〜も、明らかに態度が変わっている事を自覚していないのなら、単なるやばい人なので、何かゲーム…?の感覚のようなものを感じるかも。

大丈夫ですか、動画とか撮られていませんか?はじめの方のタクシーとか高級ホテルとか、車じゃないところとか、お金の使い方が不自然に見えるし、態度を変えたら〜だったみたいな、編集動画やライブでお金を稼いでいそうな気配がするような気もしないような…。
    • good
    • 0

と、追記…多分動画やライブ配信だとしてもモザイクをかけているか顔が映らないようにしているとは思いますけど、今後は自分の家に彼氏さんをあげるときは、先に相手の家に行ってみてからの方が良いと思いますよ、あとは、相手の免許証を見られる関係になってからとか。



それと、そう言う不自然なお金の使い方をする人は、話半分で警戒をするくらいが丁度良いと思う…個人的には。

理想は相手の免許証を先に見ることや、相手の実家の話とか、学生時代の話を先に聞いているとか、お付き合いをするまでに相手の身元を明確にしておくことだと思います。
    • good
    • 0

こんなとこ住めねよ!


元々こんな。。。
悪い事は言わない別れなさい。。。
    • good
    • 1

思わせぶりな態度を取って、信用させてからの手のひら返しですね!

    • good
    • 0

もう一つ、短期間で相手の事を見極めるのは難しいので


結婚を考えるなら最低でも1年は付き合ってからのほうがいいです。
結婚は相手だけでなく、身内関係との付き合いも始まるので
身内関係もよく見ておいたほうがいいです。
身内関係がいいのか悪いのかでも、自分に影響及ぼしますからね。
家族や兄弟とか。
    • good
    • 0

他人の嫌な部分まで見えてくるには1〜2ヶ月はかかると思うんですよ。


それまでは良いとこばっか見えてて。
だから、お互い相手をよく知りもしないのに急ぎ過ぎちゃったから今こうなってるんでしょうね。
急いては事を仕損ずる
ムリに急いでもいいことない、って身をもって知りましたね。

今更ゆっくり互いを知っていこうともならないでしょうし、お別れしかないですね。
    • good
    • 0

態度が豹変、サッサと別れましょう。



結婚する前に解って良かったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A