アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同い年の従姉妹が子供を作ったそうです。

私は無能でしょうか?

A 回答 (4件)

そのような意味不明の質問を投稿している時点で、貴方は無能です。

    • good
    • 3

同い年の人が2人いても、それが従姉妹だろうが、双子だろうが、同時に子供を作ることは、あまり考えられません。

たいてい、どちらかが先になるだけの話です。そうした因果関係・背景を把握できずに、無能云々を唱えると言うのは、視点は違いますが、問題なく、無能の可能性は高いです。
    • good
    • 0

あなたも作ればいいのに


なぜ作らないのですか
無能かどうか試しましたか
    • good
    • 0

別に子供つくん無くても少子化が少し進むだけで無能じゃないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A