dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性を顔で選んだらだめですか?中身なんかどうでも良くて顔が可愛ければ何でも良いです。

A 回答 (12件中1~10件)

いいんじゃないですか。


付き合ってみて合わないと思ったらすぐ別れたらいい。
    • good
    • 0

恋愛にはそれで良いですが


結婚となると、
それではダメです。

中身の方がはるかに重用です。

顔などすぐに飽きます。
    • good
    • 0

いいんじゃん。

自殺願望のある男は女もお断りだけどさ。
    • good
    • 0

結婚という意味ではオススメしません。

まじで中身が大事。
    • good
    • 0

別にいいけれど、後で後悔しそうな気がします。

中身もある程度必要なんじゃないかと。眺めてるだけのアイドルとか女優ならばそれでもいいんですけれど。
    • good
    • 0

もう答えが出てますね。



中身を気にしないのなら顔で選んでお付き合いすれば良いと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です。

有名力士は好みの顔だからと嫁を選んでいましたよ。そんなものです
    • good
    • 0

可愛い顔して男好きもいます飽きて直ぐに別の男を探します

    • good
    • 0

良いですけど、可愛い子はたくさん愛されるのでしっかり貢いでください



能力や魅力が無い人は金で楽しませるしかありません。
    • good
    • 0

試しに選んでみてどうなるかやってみたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!