アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が夜寝ている私を襲ってきます。
彼は金・土・日に泊まりにきて一緒の布団で寝ます。私は彼が襲ってくる時すぐに起きるのですが最初にやられた時にチキって狸寝入りをしたのがきっかけで今でも狸寝入りをしています。夕方と夜中に2回ほどヤラれます。
フェラをするのも嫌だし、彼は早漏なので私も不完全燃焼で辛いです。
彼に言うのはチキってできていません。そもそも彼はデートで奢ってくれたり、私の趣味の本を買ってくれます(3.4ヶ月に1回くらい??)なので指図出来る立場ではないのですが、目を開けると寝かしつけてくるので、マグロの私がいいのか?と思っていて不安です。前に「ホテル行ってヤリたい」と言ったことがありますが、「太り過ぎだから痩せたらね」と言われました解決策または、彼の気持ちがわかる方いませんか?

A 回答 (4件)

あなたは単なる彼の性欲処理器ですね、文面読んでそう感じました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ長文を読んでいただき有難うございます!
参考になりました。

お礼日時:2021/07/14 09:44

どう見ても性処理道具化されてます


デートで奢る趣味の本を買ってくれるなんてのはそれくらいでヤレるんだから安いってくらいに思ってる事だろうね
ホテル代も払いたくないくらいなんだろうね
あなたを犯す感じは彼の性癖みたいに思いますね
解決策はあなたが人を見る目を持つ事なのかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど性癖ですか…
わざわざ長文を読んでいただき有難うございます!
大変参考になりました。

お礼日時:2021/07/14 09:43

良いように使われてるだけな気がします。


お気の毒ですが。
しかも恋人同士で「指図出来る立場」とは...
奢ってくれるから、たかが3、4ヶ月に1回本買って貰う程度で平等は無くなりません。
生活の全部面倒見てもらってる、とかならまだ分かりますが。
完全に貴女自身が上下関係を作ってしまってますよね。

更に言えば、大好きな彼女に「太り過ぎだから」なんて絶対言いません。
ほんとに太っていて健康面を考えて言うにしてももっと言い方がありますし、話の流れは「太り過ぎだから痩せるまでホテルではしない」ですよね。
家ではするのに。
お金をかけず、寝てる貴女(空気嫁)で処理しているだけでしょう。

普段から大事にされてますか?
デート代を出してくれる、たまに何か買ってくれる、はすみませんが「普通」です。
男が出すのが普通では無く、恋人同士であればどちらかが出したり物あげたりは普通、です。

辛辣な意見で申し訳ないのですが、はたから見たら完全にそうです。
解決策は正直無い気がしますが、話し合うか貴女がめちゃくちゃ痩せてみるか、別れるか。
何にしても、貴女様にとって良い方向に行く事を願います。
長々失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私自身が上下関係を作っているのはあるかもしれません。私は来年社会人になるのですが、彼は社会人で大変な中会いに来てくれているとさえ思ってしまいます
太り過ぎに関しては健康面を考えてのことらしいです。長期的に見て痩せてくれと前に言われました(ホテルではしないと言うよりこの用な行為以外セッ〇〇をしないと言うことになります)
わざわざ長文を読んでいただき有難うございます!意見をいただき有難うございます!
大変参考になりました。

お礼日時:2021/07/14 09:41

度々すみません。


この様な行為=書かれている事ですよね?
もしそうなら、気付いていますか?
それ、もはや貴女がされている行為がセックスとすら言われてないって事ですよ?
それまでは処理機な、て事です。
「行為」の意味が違ったらすみません。

学生さんて事はまだまだ若いですよね。
恋は盲目、全て良いように考えるし考えたくなるでしょうけど、他の方も書いてます。
大人達から見たら貴女は良いように使われてる、と見えるのですよ。

とは言えこんな顔も見えない見ず知らずの人ばかりが答える場ですから、正直何を言われても貴女は納得しないでしょうし、否定したくなるでしょうし、でも彼にもいい所はある!と思うでしょう。
しかしながら悪人でも探せばいい所の一つや二つあるものです。

なので結局の所貴女次第です。
ここでは大多数が同じ意見かと思いますので。
私としては、もっともっと貴女を大事にしてくれる、ちゃんとお互いに笑いあって幸せな行為が出来る様な人を見つけてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね。
きちんと話して見ようと思います。
元々小心者なので怖いですが頑張って見ようと思います

お礼日時:2021/07/14 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A