dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってなくても、好きな子だったらやりたいと思います?
セフレがいる方!女の子には、LINEとか毎日ずっとしてますか?

A 回答 (3件)

好きなこ→彼女にする!


好きじゃないこ→セフレにする。

でも本気で好きになれる彼女や
もっといいセフレができるまでは、
今のセフレがいればできるから、
それまでは逃げられないように
褒めたりメールしたり、
つなぎ止められるくらいの
努力はしないとな!
    • good
    • 1

人それぞれなので、何とも言えませんが、気持ちから入る人と、体から入る人で考え方は違ってくると思います。



私は、セフレはいないですが…。
もし、毎日連絡するセフレだとしたら、あまりドライな関係ではないかなあと。

そういうのって、お互い体の関係だけしか求めないんだし。

女の子に毎日LINEとかってかなりの束縛しすぎな気もする。
    • good
    • 1

好きな子なら、付き合う前にはやりませんよ。


好きだから、告白して両想いになってデートしてキスしてみんなに彼女ですって紹介します。

彼女ではない、ただのセフレは毎日ラインしてご機嫌をとり適当にやって最後捨てます。彼女にはしたくないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A