dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲みやクラブばかり行ってる女子大生って男遊び凄そうですか?
普通にその子とdmでやり取りしてたら飲みとかクラブ大好きだという事が分かりました。ストーリー滅多に更新しないし大人しい系の子だと思ってたんですがクラブ好きって実際どうだと思いますか?

A 回答 (3件)

全然いいと思います


そういう子はVIPさえとれば入れ食いですよw
    • good
    • 0

まぁ はっきり言って そんな女子大生はこっちから願い下げです。


これが会社員だったらいいかもしれませんけどね。

私の経験で 女子大生で飲み屋通いしてるのはそろってブスでデブです。
    • good
    • 0

無類の好き者故、好みの男根を漁りに行かれているんですわ。


それだけの事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!