dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。美人だったらズボラな性格でもいいですか

A 回答 (10件)

結構長く生きてきて、自分に合う(一緒に暮らしたい)女性ってどうなんだろうと考えると、「気が合う」「会話が弾む」「神経が細やか」というような性格のことが最優先なのだと気付きました。


ルックスに関しては、太り過ぎと超ブス以外(全体の8割程度)は大丈夫なので、優先順位は低いです。
美人は見て楽しむものですよ。
    • good
    • 1

いけません。


なりません。
    • good
    • 1

ハイ、どの程度ズボラかにもよりますが、自分達の内部処理範囲ならオーケーです。

と言うよりイヤにカッチリされるより、そんな事考えても楽しくないから、ナイトライフの研究しようよ、と言ってくれる方が遥かに嬉しい。

長い結婚航路、いい加減と緩やかと忘れがち(みんな一緒か・・)で行かないと、人間はそもそもだらしがないのだから、呑む時に女房同伴ですと言って、嫌々みたいな顔して同席の堅物にお酌させる、自分は絶対そっちを見ないで一番もてない女子を口説く、二次会にはその四人で行く。

当然支払いはあちら、こちらの当て馬?そりゃ持ち上げて飲ませて店を出たら、途端に夫婦単位の顔になり、とっとと帰る。
自宅が近くなったら2人で三次会、その勢いで深夜業、という有り得ないパターン、もし実現したら向うの旦那は必死で言い訳する、ま、嫁さんも久し振りにモテたんだからいいとしょう。

てな事になるとズボラなんか芸の内、我が家の潤滑油で有難い、一寸夢が過ぎるかもしれない。
    • good
    • 1

心ブスは最低かもしれませんよ。

小生は嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ていうか小生って久々に聞きました。

お礼日時:2017/06/28 17:46

全然平気。

 細かい事気にする人より余程まし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

細かい事気にする♂めんどくさいですよね。自分も男ですがそう思います

お礼日時:2017/06/25 18:29

OKです。


その「ズボラさ」が魅力かもしれません。
うちの嫁さんは、美人でない上に性格がズボラですが、なにか。(笑)
好きになったら、仕方がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高の旦那さんだと思います。自分が女だったら絶対惚れます(笑)

お礼日時:2017/06/25 17:16

そりゃ可愛い方がセックスもしがいがある



結婚はしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第2の男の本音アザっす(笑)

お礼日時:2017/06/25 17:13

不美人より許されるケースが多いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

確かに(笑)男の弱みというかなんというか

お礼日時:2017/06/25 17:12

見た目は、あまり重視しません。


ズボラでも、いい人がらなら、それで良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

いい人ですね

お礼日時:2017/06/25 17:11

美人だけでは男は動かないよ。


やりたいか、やりたくないかならば、

やっておしまい。

それだけの関係です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の本音アザっす(笑)

お礼日時:2017/06/25 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!