プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性一般に質問です、どのような時に女性に恋愛対象としての魅力を感じますか?(性欲は除く)

魅力が足りないと言うのはその人の心にときめく何かがないと言うことでしょうか

A 回答 (5件)

あなたは女性ですね


男がわかってないです
性欲なくして恋愛感情なしです。
両者は切り離せません

「性欲がなくて友情はある」というのは、たまにあるけど、
「性欲なしで恋愛感情はある」はまずないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲は別れた後も持たれているのですが、
恋愛対象として好きになれなかったと言われたのでよくわからなくなっています。ネガティヴな発言が多かったからですかね

お礼日時:2023/06/23 22:38

↓こいつなに言ってるの?


なら風俗嬢にも恋愛感情が芽生えるってか?
んなアホな

具体的にははっきり言えんが結局は感覚的なものでしょうね
どこを魅力と感じるのかは人それぞれだろうし
    • good
    • 0

相手の女性の性格が嫌いなら、恋愛感情は持てません。


それでも顔と身体が良ければ性欲は持てるんです

その女性を初めて見たときには、この女とセックスすれば
どのくらい気持ちいいかを見た目で判別します
次に性格などが見えてくれば、恋愛感情が生まれてくるんです

恋愛感情を持ってもらえなかったのは、あなたに魅力がなかったんではなく、
相性が悪かった可能性が高いです。この場合は、どうしようもないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は初めての経験だったんです…

お礼日時:2023/06/23 22:56

自分が恋愛対象としての魅力を感じる時は


①恋人募集中である時
②その人の見た目が好みである時
③その人の性格や人間性などが自分に合いそうだと思った時
④他にその人より好きな人が居ない場合
になります。

①は盲点かもしれませんが男性も十人十色で、全ての男性が常に恋人募集中とは限りません。
少し前に草食系男子という言葉も流行りましたが、あまり恋愛に積極的では無い人や、その時は恋愛に興味が無い人なども存在しますので、相手のそういった状況も大いに関係あると思います。

②は特に説明する必要は無い必須事項で、③は人それぞれなのですが、例えば自分は慎重派でもありますので、見た目がとても良くても、自分では役不足だと感じた場合は辞退する事も多々あります。
人によってはチャレンジ精神でとりあえず交際してみようと考える人も居るとは思います。

>魅力が足りないと言うのはその人の心にときめく何かがないと言うことでしょうか

こちらに関しては、上記④も含めて記載しますが、あなたの言う通りの場合もあれば、ときめいてはいるものの、総合的に考えて付き合う魅力が100%では無いという可能性もあるかと思います。

例えば、恋人が欲しくて欲しくてたまらない人であれば、交際できそうな人が魅力度60%ぐらいでも付き合うと思いますが、恋愛にあまり興味が無い人や、あまり興味がない時は魅力度70%ぐらいでは交際を考えないかもしれません。

また、女性に縁がある人(時)や無い人(時)でも差が生じると思います。
例えば女性に多々もしくは複数縁がある人であれば、ライバルが存在する訳で、ライバルの方が魅力度が上であればどうしても不利になってしまいます。
この場合は、普通に考えればその人にも多々魅力はあるものの、更に上の人が運悪く身近に存在したという事になると思います。

女性に縁がある人は無理して誰かを選ぶ必要もありませんから、そういった場合や、上記の記載全てを含めても、単純に魅力の有無だけでは無いという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりやすいです!

お礼日時:2023/06/24 02:32

感じる魅力なんて人それぞれ十人十色ですよ。

男性一般というならば性欲は除けません。こうなればこうすれば男を恋愛に落とせるなんて、魔法みたいなものはありません。                                性欲は別れた後も持たれているのですが、恋愛対象として好きになれなかったと言われたのでよくわからなくなっています。男は初めてセックスできるチャンスがあれば、相手をあんまり選別しないです。やった後タイプじゃなかったということです。性欲は別れた後も持たれているのですが、なのは
ただのヤリモク、体目当て、性欲処理の都合のいい女です。認めたくないのはわかりますがね。キッパリと別れて男を見る目を養ってください。ズルズル関係つずけてると簡単にやれる女と評判になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています