dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のかたの回答がいただきたいです。

付き合っていないのに、男性が女性に体の関係を求めるのは

「この女性は体だけの付き合いでいいや」と認定するからで

それを認定するということは

「この女性は今後絶対に好きになることはない人である」と

断定するということなのでしょうか。


男性は女性を性的対象かどうか判断して、性的対象の中から

恋愛対象かどうか判断すると聞きます。


性的対象の中でも恋愛対象にならない人がそうなるのですか?


私は失恋直後の男性と出会い、彼からの好意を感じたところがあり

その男性を意識するようになり好きになりました。

彼にも好きな気持ちを悟られていたはずです。

そして体の関係を誘われ関係を持ちました。

しかし彼はまだ元彼女が好きなのにと後悔していました。

その後別の女性に気持ちを向けていることを知りました。


彼からの好意は間違いだったと思います。


その別の女性が恋愛対象の女性なのでしょうか。

私は恋愛対象外だったから誘われたのでしょうか。


「体だけでいいや」と認定した女性に本気になる男性はいないと聞きます。

私はそう彼に認定されたから関係を誘われたのだろうかと考えます。


この場合彼が失恋直後だったということは何か関係していますか?


こんな出会いでなければ恋愛対象として見てもらうこともあったのでしょうか。


またそのような状況であっても恋愛対象の女性であれば、好意を向けられていると

知っても、体の関係を誘ったりはしないものですか?


関係を持たずに彼に寄り添うようにしていれば結果は違っていたのでしょうか。


今後のために知っておきたいです。


回答お願いいたします。

A 回答 (9件)

結婚せずにセックスを求める男性は


基本的に相手を性処理女としてしか見ていません。
そういうこと学校で教えてくれたらいいのにね。
    • good
    • 95
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 22:48

既婚40代のおっちゃんです



結論から言うと「単なる射精対象」だったと。
男は貴女のような女性(付き合ってもいないのにSEXさせてくれる)が「大好物」ですが、決して「大切な存在」にはなりません。

何故なら、自分のSEXの誘いに応じる女性はかなりの高確率で、他の男の誘いにも「いいな」と思ったらSEXさせるからです。

そのような女性、大切にできるわけがありません。

大袈裟でなく男が大切にする女性は

「いつ何時も自分とのSEXは拒否せず、しかし他の男には絶対にSEXさせない女性」

ですから。

なので、貴女のような女性を大切にする男はいません。

逆に言えば、男が付き合ってもいない女性にSEXを求めるのは

●それで断られても何でもない女性
●それで嫌われても何でもない女性
●SEXした事によるデメリットが無い(少ない)女性

を選んで誘うのです。
つまり「ヤレればラッキー♪」「ヤレなくてもどーでもいいや」ってなものです。

つまり、付き合ってないのにSEXを求められた時点で、既に貴女は彼の「眼中に無い」という事。
恋愛対象としては。

なので、たとえSEXを断ったとしても結果は一緒だったでしょうね。

ならば「SEXだけでも求められて、尚且つ気持ちよかった?からいいや」という位に割り切った方がいいでしょう。
「SEXさえも求められない女性」もいる訳ですから。

だからと言って「なら今後も付き合う前にヤッテも同じじゃん」とはなりません。

貴女が今後意識すべきは

「相手の男から簡単にSEXを求められない女性になる事」

です。

それが出来ない限り、最初にSEXしようが断ろうが「SEX対象になっている」という時点で結果は同じなのですから。

この回答への補足

「相手の男から簡単にSEXを求められない女性になる」ためには

具体的にどうすればよいのでしょうか。アドバイスください。

補足日時:2012/07/15 22:53
    • good
    • 84
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 22:48

恋愛対象と性的対象は必ずしも一致しません。

少なくとも恋愛対象とみなされなければ、交際には発展しません。

今回の件で彼がonimaru様を抱いた理由として、次のような可能性が考えられます。

(1)自分の性的欲求を満たすため、女性なら誰でもいいから抱きたかった。onimaru様が自分に好意をもっているので、都合がいいと考えた。

(2)onimaru様が自分に好意をもっていることを悟り、失恋相談にも乗ってくれたので、お礼として抱いてあげたかった。

彼が自分の都合だけで抱いたのか((1)の理由だけ)、お互いの都合で抱いたのか((1)+(2)の理由)、onimaru様への奉仕として抱いたのか((2)の理由だけ)はこの情報だけからでは判断できません。

ただ、現時点では恋愛対象としては見られておりませんので、交際には発展しないと思います。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 22:48

結論から言うと、確実に体目当てです。


彼は失恋したことで、ムシャクシャしていたんでしょうね!
一般的な男性は、体を求める前に自分への愛情を求めます。
そして、愛情が満たされたら体で愛を感じる・・・という流れです!
確かに、なかなか相手と関係を持たないと男の方は
『やれないなら、もうこれ以上ラブラブしても意味がない』
と感じますね。
しかしそれは、恋愛対象外の女性の場合であって、、、
関係を持たなくても恋愛対象外の時点で、恋愛対象内になることはほぼありません。
男は0か100なので、
この人は好き!この人は嫌い!とはっきり別れてしまいます。
普通と言う人も多いと思いますが、照れている訳でないなら『嫌い』の部類にはいると思います。
恋愛対象内なら、好意を感じていても相手の気持ちを考え、
あまり自分から誘うとは考えにくいですね!!
もしかすると、失恋直後ということもありセフレ的な存在が欲しくなったのかもしれませんね!!
あまりにチャラい・軽い人は上の例から除きますが、、、

この回答への補足

>この人は好き!この人は嫌い!とはっきり別れてしまいます。
普通と言う人も多いと思いますが、照れている訳でないなら『嫌い』の部類にはいると思います。

彼は周りの女性の中でも、私のことが特に嫌いだったから
体を誘ってきたと考えるのが無難ということなのでしょうか?

0か100に分かれるが、「普通という人も多い」というのは
0と100の間にいる人もたくさんいる、ということですか?
照れている様子がないから、普通でもない、
限りなく0に近いのだ、と1114112akrさんは言われているのでしょうか?

教えてください。

補足日時:2012/07/15 23:04
    • good
    • 46
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 22:48

彼は安い女が一匹釣れたと思っているのでしょう。



簡単に雰囲気さえ作れば体を許すような女は
また誰に体を開くかわかりません。
そんな危なっかしい女を相手に恋愛なんてしません。

あなたは都合のいい女だったのです。

次は慎重に行動することです。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 22:49

 うまく言えるか自信がありません。



女性は愛する人とはセックスして良いと思えるのですね。
男性はとりあえず手近な人とセックスしたいのです。
ただしこれはあくまで本能的な話で普通は理性で抑制します。

もう結論だけを申し上げますが、
彼は貴女を恋愛対象とは見なかったのです。
恋愛対象ではないけれど性的対象にみたわけです。
(男にとって出会う女性の半分以上は性的対象です)
貴女が彼に好意をもつことを感じたからなのか、失恋直後で
だれでもいいやと思ったからか貴女に手を出しました。

 申し訳ないけれどそれだけです。
男は2つに大別されるかもしれません。
(1) 失恋直後に関係をもった女性が自分に尽くしてくれた事に
 恩義を感じ、それに応えようと恋愛感情をもつタイプ
(2) 簡単に関係をもち尽くしてくれる女性は「都合の良い女」
 で、それとは別に魅力的な女性を落とそうとするタイプ

彼は(2)のタイプですから例え、貴女が彼に今後、尽くしても
彼の気持ちを向かせることはできないし、そんな男なんて
貴女を傷付けるだけ。良い男ではない。

この回答への補足

>失恋直後に関係をもった女性が自分に尽くしてくれた事に
 恩義を感じ、それに応えようと恋愛感情をもつタイプ

この場合の恋愛感情を持つというのは
心から愛することですか?無理に愛そうとすることですか?
男性はその女性を
大切にしたいと思うことはできるのですか?


>簡単に関係をもち尽くしてくれる女性は「都合の良い女」
で、それとは別に魅力的な女性を落とそうとするタイプ

別の魅力的な女性というのは「恋愛対象の女性」のことを言っていますか?
それともいろんな意味で魅力的な女性のことですか?

補足日時:2012/07/17 22:15
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 22:49

なんか言葉は悪いんですが…、


彼にとって質問者様は性の対象で、
それ以上でもそれ以下でもありません。
「やりたいから」近づいてきたんです。
失恋直後というのは寂しいので、
その寂しさを癒すために質問者様とSEXしたんでしょう。
ただしたあとに他の娘に気持ちが向いているとか、
元カノが忘れられないとかいってるようなら、
脈はないですね。
ようは「いっときの寂しさを埋めるためのSEX」だったのでしょう。
極端な話、寂しさを癒してくれるなら誰でもよかったのかもしれません。
たまたま質問者様と仲がよく近くにいたので「そうなった」
というだけです。
おそらくですが彼としては「その場の癒し」を求めていたので、
関係を持たなかったとしても、恋愛には発展しなかったと思いますね。
他の娘にすでに気持ちも移ってますし。
当分その彼も失恋の痛手もありますし、質問者様にSEX を
求めてくるでしょう。どうするかは質問者様しだいです。

この回答への補足

>おそらくですが彼としては「その場の癒し」を求めていたので、
関係を持たなかったとしても、恋愛には発展しなかったと思いますね。
他の娘にすでに気持ちも移ってますし。

他の娘は恋愛対象なのでしょうか。

「その場の癒し」の相手になれるのは、恋愛対象外の相手だけなのですか。
恋愛対象外から恋愛対象になることもあると聞きますが
彼に好きな気持ちを悟られておらず、体の関係を持つことがなかったとしても
その後に恋愛対象として見てもらえることはなかったのでしょうか。
その理由にはどんなことがあげられますか。
教えてください。

補足日時:2012/07/17 22:57
    • good
    • 28
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 22:50

カラダだけの関係でもいいと思いますよ。



はっきり言って、男は穴があればそれでOKです!

オトコはやりたいんです。

食事や飲みのおごりも、高価なプレゼントも、すべてやるためにつまり捕獲するための対策です。

あなたがとっとと捕獲されたら、まぁオトコは正直そういう手順は面倒くさいです。

あと、知識をひけ散らかす女はこっちとしては、勘弁してよっていう感じですね。

やはり、男の本音としては、一歩下がって、嬉しいかと。

ただ、かなり主観的なんで、他の方の意見も参考にしてください。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 22:50

何とも言えませんが、安易に体を求めたり、許したりするのはあまりにも安売りで賛成出来ませんね。

人の行動には責任が伴うべきです。

この回答への補足

>人の行動には責任が伴うべきです。

責任とはどのような責任のことですか?

教えてください。

補足日時:2012/07/17 22:59
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています