アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性です。
マッチングアプリで知り合った女性から告白されて保留しています。
この女性良いなとはおもうのですが今一つ魅力に欠けるのです。でもこのままお別れもしたくないと思える女性でもあります。
この人を振ってまた探してもいつカニ所ができるか分かりません。そろそほしいので。
なのでとりあえずこの女性とお付き合いをして、しつつアプリは続行して他に探す。
これってありですか?

質問者からの補足コメント

  • ×カニ所
    〇彼女

      補足日時:2022/10/07 10:06
  • 皆様ありがとうございました。
    凄い悩みましたが、ちょっとだけ付き合ってみようと思います。
    いかんせん性的魅力は感じないので、この女性には申し訳ないですが、この型とお付き合いをしつつ性的魅力を感じる新しい女性をマッチングアプリで探そうと思います。
    じゃあこの女性と付き合うメリットは?と聞かれましたら、やはり放ってはおけないのと7回もデートして振り回して降ったら申し訳ないと思うからです。
    しかし、性的魅力を感じない以外はとてもいい女性です。

      補足日時:2022/10/14 16:52

A 回答 (15件中1~10件)

普通だと思うよ。

所詮アプリだから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良いですかね。やって?

お礼日時:2022/10/07 11:37

これってナシですよ。


ようは二股ですからね。
やるやらないはあなたの次第なんでしょうけど、
やめたほうがいいでしょうね。
そんなだらしない恋愛していても、
本当にいい恋愛なんてできやしませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思うんですよ普通はね
でも馬鹿正直に生きるのもアレかなとも。。。

お礼日時:2022/10/07 11:38

そんなの当たり前のこと。

同時並行で複数のマッチングアプリを使う人もザラ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、付き合う前は同時並行は良いと思いますが、付き合った後の話です。

お礼日時:2022/10/07 11:39

彼女にバレると、間違いなく破局です!?



また、女性の魅力は、付き合う男によって変わります。
彼女がみんなが振り返る良いオンナになるのも、ダメな女になるのも男次第です、簡単なのは、彼女を自分好みに磨けば良いのですよ。

その方が簡単です、何分、貴方好みに作るのですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女性41歳なんです
変わりますかね?

お礼日時:2022/10/07 11:39

全然いいと思います。



付き合っていくなかで、彼女の新しい魅力を発見するかもしれません。

付き合ってみて、やっぱり絶対にダメだと思うかもしれません。

付き合ってみて、当初の印象と変わらないけど、新しい彼女候補も見つからないし、この女性と長く付き合おうって思うかもしれません。

どういう結論にせよ、それが恋愛というものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そしたら付き合った後もアプリで探していいですかね

お礼日時:2022/10/07 11:40

>これってありですか?


建前的にはなしですが、本音的にはありです。
スペアは1年もすると良い子から逃げます。

過去に戻れないため、逃がした魚は大きかった
と30くらいの男たちの集いでは共感者多数だった。

23くらいで付き合った女性は、今思えば良い子だった。
今いるのは売れ残りばかりで・・・お互い様だが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっても良いですか?

お礼日時:2022/10/07 11:40

同時並行ありです。

 ただし、結論出たら  身を引きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同時並行?
付き合った後に新たに探すんですよ?

お礼日時:2022/10/07 11:41

普通に付き合うのと違って、アプリは価格ドットコムで商品選ぶのと同じですよ。

より良いものを選ぶ手間を省くってのは、もったいない。普通に付き合ったって、「この子は結婚までは行かないな」などと採点してんですから。
私なら、「他も行きますんで」「あなたも選択肢の一つとして僕を見てくれて結構ですよ」と正直に言いますけどね。ただ、続けるか辞めるかは、初回で決めますし、そう伝えます。それで礼儀は失していないと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/10/12 08:11

>やっても良いですか?



そういう相談が女子からあると、
婚約してからにしましょうねと、

回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/10/12 08:11

彼女がほしいだけなのか、すてきな恋愛がしたいのか、自分の胸に手を当てて、よーく考えてみてください。



今の女性に100%の魅力を感じていないから、ほかを探したいってことですよね。

だったら、黙ってほかを探したほうがいいです。

ただし、今のその女性に失礼がないように。
(体の関係だけ続けるとか、ずるずる結論を引き延ばすとか)

一生の間に一体どれだけの真剣な恋愛ができると思いますか?

私は熟女、もう人生の大半を過ぎましたが、心から愛し愛された男性は、たったの3人ですよ。

自分を安く売ったり、相手を安く見たりしないように。

追伸:私の父は、母とお見合いしてその日にピンときて、毎週毎週、母のいる市町へ片道1時間かけて会いに行きました。3か月後に結婚しました。
男って、本気の女には、そのくらい夢中になるんですよね、昔も今も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1年で20人くらいの女性とアプリで会って唯一俺を心から好いてくれた人なんですよね。
100%魅力は正直感じてません。60%くらいです。
でも捨てるのはもったいないとも感じています。
そして悩みの一番の理由がその女性に性的魅力を感じない点なのです。

お礼日時:2022/10/12 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています