dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいても出会い系やマッチングアプリに登録する理由はなんですか?
彼女と別れる気はないのに。
彼氏のケータイを見ていたらサイトからメールが届いてるのを発見して、後日わたしはそのサイトに登録してみたら彼氏が登録してあるのがありました。
プロフィールには交際中となっており、彼女がいることは隠していないようでした。
彼女がいることを隠さずにサイトに登録しているようだったので、隠してやっているなら目的ははっきりしてそうですが、交際中として登録してやっている彼氏が意味わかりません。
同じようにしている方っていらっしゃるんですか?

A 回答 (3件)

さあねえ。


いろんな考え方があるから一意の答えは無いよ。

・いろんな女性と付き合ってみたい。
・今の彼女に不満がある。
・彼女が本命で遊びが目的であると暗に主張している。
・とりあえずキープ。もっといい女性がいれば乗り換えます♪
・童貞じゃありませんアピール。
・友人に対して「彼女もいるし、いろんな女性とお付き合いしている」とマウントを取ることが目的。

……他にもあるんでしょうが割愛します。
    • good
    • 2

遊びたいから。


あわよくば、いろんな女とやりたいから。
    • good
    • 0

やり目で登録しているだけだと思います。


性的な欲求不満があるからでしょう。

意味わからないままだとうまく付き合えないので、
理解した方がいいと思います。
あるいは恋愛がつまらないとかね。

現状に満足していないからだと思います!
何がしたいのか、ぜひ彼に聞いてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています