プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでLINE交換するいい口実はありませんか?
マッチングアプリは疲れるので休憩挟みながら1ヶ月ごとに更新してます。
気になる女の子は月初めにマッチして1ヶ月間メッセージのやりとりして電話したため、
お茶に誘ったら来月のシフトが出てからと言われました。
アプリの更新月を跨ぐのでLINE交換しようと電話の時に伝えたが笑いながら会ってからねと言われました。

1人以外に気になる子はいないので1回会うまでに、
何とか連絡手段を手に入れたいのですが何かいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

正直断るということは…あんまり女性的に乗り気じゃないのかもしれないですよ?

であれば追わない方が…いいかも…

私もマッチングアプリ経験者ですが、気に入らない方とアプリ内ではメッセージ交換しますが、そうじゃない方は、ラインは交換しないでフェイドアウトします。
    • 0

相手の希望に沿わないことをしてもマイナスだと思うので、

今回は連続で更新して、再来月をお休みにすればいい。
そのために、並行して他の女性とやり取りすればいいです。
    • 0

おはようございます。

んー。素直に考えれば「システムの話であれば、なただけではなく、相
手にもメリットがある話」でなきゃいけないと思うんですよ。それを相
手に提示して移動すればいいと思うんですけども。

あなたのメリットだけだと嫌がる人はいるでしょう(面倒くさいか、あ
なたを業者だと疑ってかな)。

あとはあなたが利用しているマッチングアプリによる、じゃないですか
ね?

以下雑談
システムの話じゃなければ「あなたがもっと魅力的になればいい(特に
トーク)」という話だと思いますけども、短期間で限られたアピールし
か出来ないんじゃ現実的じゃないですよね。
    • 0