dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人って一人しか会えないのでしょうか?

ご縁は不思議なもので、マッチングアプリをやりましたが、大抵、話が続くのは一~二人くらいです。

数打てば当たる!と思って、たくさんいいね!したのですが。

まだ一~二日しかマッチングアプリを使ってないので分からないのですが。

話が続くのはいつも一人くらいです。

いいね!が来すぎてさばけないとか言う人も世の中にはいますが、長く会話が続くのって一人か二人くらいなのかも。

話が続かない人も会えない人もご縁がないからなのでしょうか。

不思議だけど、そういうのあるのかも知れないですか。

A 回答 (4件)

いいね!を沢山しても、いいね!と共に返信してもらえるようなコメントしないと、数打ててないですよ。

。。

全て返信してもらえるようなコメントしてるなら、それは、相手にとって返信に値しないコメントだという事なだけです。。。

運が良ければ何人でも返信来ますよ。。。

運が悪けりゃどんなに上手くやっても、出逢えない。。。

当たり前ですけど。。。
    • good
    • 2

結局それなですね



女性だからかなりの数きてましたが
結局続くのは2人三人で
最終は1人になります
だから何社も掛け持ちしたり
してました( ̄▽ ̄;)
けど現在
1人です♡(///艸///)
    • good
    • 0

一人から好かれるなら三人くらい可能です。


自分が一人に絞るかだけ
    • good
    • 0

引き出しを沢山持てば色んな女性と会話できるよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています