アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤族の恋愛観について質問です。
私は地方に住んでます。
マッチングアプリで
都心から転勤してきた人と仲良くなり
毎日連絡をとったり、週1は飲みに行ったりしています。
この前体の関係を持ってしまい、思い切って告白したら
毎日仕事で遅いし、あと1年で転勤するから彼女は作ろうと思ってないと振られました。
人それぞれなのは分かっていますが、転勤先では
彼女は作らず、遊び相手が欲しい方が多いものなのですか?

A 回答 (4件)

転勤先だから彼女作らないと


いうよりマッチングアプリだから
でしょうね(ー_ー;)
マッチングアプリで彼女作りたい
男性があまりいません
9割ヤリモクですから(ー_ー;)
    • good
    • 1

そうね、そういう人は少なくないように聞いています。



旅先の恋は本社には持ち帰らない。それが出世の基本だそうです。

また、支店や支社を巡礼している万年左遷の人は、転勤のたびに遠距離恋愛の山を築くことになります。だから特定の人は作らないか、逆にさっさと嫁にもらって単身赴任するか家族ごと転勤族になるかのどれかです。

あなたも、割り切った上でのワン・ナイトだったわけでしょう?
    • good
    • 2

いやマッチングアプリだからでしょう


アプリ使うなら警戒心もって自分でヤリモクに対処出来ないと
遊ばれるだけじゃないの
    • good
    • 1

都合のいい女が都合がいいのは当然です


真面目に考えるような事ではありません
質問者さん一人だけが遊び相手だと思い込む方がどうかしていると感じます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A