dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手からメールが来るときもあるのですが
自分から送ると、深夜にメールが返ってきて
その1通で終わってしまうのです。

これって嫌われてるんですかね。
自分ではそうかなと思っているのですが、信じたくなくて。

A 回答 (5件)

#4です



女性ってメールきにしませんか?の問いですが、人それぞれです。

全く気にしない人ばかりが私の周りにいます。

私は、好きな人にはよくよく考えてメールするので、深夜に一通だすのが精一杯。
失敗しないようなメールを送るのってむずかしいですね。

私が相手かな?と一瞬思ったくらい 笑

この回答への補足

>私が相手かな?と一瞬思ったくらい 笑

まさかね?ないっすよね
返信短いですもん。
よく考えてたら、長い文章なはずですし。

補足日時:2007/08/06 14:31
    • good
    • 0

メールの返信はあるんですよね。



じゃあ嫌われていませんよね。

嫌っていたら、返信すらしませんものね。

あまり携帯に注目していない相手なのでしょうね

この回答への補足

相手はやさしいので、とりあえず返信を1度だけくれるものだと考えてました。
女性ってメール気にしませんか?

補足日時:2007/08/05 22:55
    • good
    • 0

返信がないと不安になったりしてしまうんですよね。

返信しやすいメールをするとか普段とは違う感じのメールをするとかしてみるといいんではないのかなって思います!

この回答への補足

いや、返信しやすいメールだと思うんですよ。
最後の一文は質問ですし。

相手も、最後の一文が質問です。

補足日時:2007/08/05 21:22
    • good
    • 0

メールの返信のタイミングは人それぞれですよね。


相手の方はあまり何も考えてないかもしれませんよ。
メールを頻繁にしたいと思っているのならそれを相手に伝えてみてはいかがでしょうか。

ちゃんと大切に思っていてくれるならあなたに合わせようと努力してくれると思います。

この回答への補足

相手からメールをしてくるときは普通に返ってくるのですが、

>メールを頻繁にしたいと思っているのならそれを相手に伝えてみてはいかがでしょうか。
これだと、よけいに引かれてしまいませんか?

補足日時:2007/08/05 20:19
    • good
    • 0

あなたとその人の関係が分からないので


あくまで私の考えとして

メールの返信スピードは恋愛温度に比例します。
熱くなっていれば、速いし。
冷めていれば、返信すら帰ってきません。

この回答への補足

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。メール控えようと思います。

補足日時:2007/08/05 20:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!