プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が仕事のやり取りのメールで、返信するにしてもお礼一言だけで良いメールにこちらは全然関係ないことをわざわざ報告して来られるのはどうしてですか?
例えば、電話の連絡がありました、と報告のメールを自分が送ったとすると、ありがとうございます。今は○○さんと○○しています。と関係ない内容が来るんです。。
そういう報告の返信って、こちらも何か返信したほうがいいのでしょうか?(>_<)

いつもふーんそっかと思って返していなかったのですが、何か返したほうがいいのかどうか最近気になっています。

A 回答 (1件)

「それがどうした?」


と、逐次返信しましょうッ!

英語で、「クイック・レスポンス」です。
試験に出しますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私よりも立場がかなり上の先輩なのでそれは難しいです。。

お礼日時:2022/08/19 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!