アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業に問い合わせメールを送ると自動返信のメールが届くことがありますが、仮に、こちらが送信したメールが相手の迷惑メールに振り分けられたとしても、自動返信メールは届くのですか?

A 回答 (4件)

そもそも、迷惑メール設定がありません。

    • good
    • 0

> 企業に問い合わせメールを送ると自動返信のメールが届く


その場合は、受付専用メルアドです。
受信に迷惑メール振り分けという設定はしていません。
なので、悪意で多量の問い合わせメールを送りつければ、
すぐにつぶれてしまいます。
    • good
    • 0

あちらは企業なので受け付けており届くと思いますが、あなたの方ががPCからは全て迷惑とかに振り分けしていたら、その企業からを解除しておかないと届かないです。


自動返信が届かないのですか?
送信出来てない万一の場合もあるので、送信済かも確認すると良いです。
    • good
    • 1

>企業に問い合わせメールを送ると自動返信のメールが届くこと~



これって、企業でこの文面のメールを受け取りました旨の返信メールだと思うのですよ
ココの質問に、相手企業に届いたか? の不安な質問を企業側で察して考慮したものと思われますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!