電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートを何度かしている男性がいますが、メールの返信がないこともあり、脈ナシかなと思い始めています。

そして、こちらが送ったメール(相手から返信なし)のうちの3回ぐらいに対して、その次に会ってさりげなく話題に出した時に「気付かなかった」と言われたのですが、メールの受信に気付かないなんてことが本当にあるのでしょうか?

私自身は、これまでに何度か、夜中に受信したメールを寝ぼけて開封し、その記憶がないまま、数日経って受信ボックスを改めて見て初めて、メールが来ていたことに気付いた、ということはあります。

でも、同じ人間(私)に対してそう何度もあることじゃないですよね?返信が面倒だったことに対する言い訳ですよね?

皆様はどう思われますか。

A 回答 (3件)

性格にもよりますので一概には言えませんが。

ただ本当に興味があれば、気づくのではと思います。連絡を待っているはずですから。

厳しい言い方ですが、気づかないというのは実際にしても言い訳にしても

その程度の興味ということです。

もっと素敵な男性がいますよ。未練がないのであれば、次へ気持ちを切り替えましょう。

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらからメールをするのはもうやめて、次に進みたいと思います。

嘘つきということ

• 0
この回答へのお礼

私も、3回それを言われたときには、もう少しマシな言い訳は出来ないのかと思ってしまいましたよ^^;ありがとうございました。

メールに気づかないことはない。

脈なしです。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。