プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう女性はどう思いますか?
仕事上ほぼ毎日電話をする
ニ、三日電話しないと機嫌が悪くなる
たまたま相手方のメールの送信時間が夜遅く
次の日メールで夜遅くまでほんとにお疲れ様ですと言った時、長々と仕事の状況や
忙しい時でも電話して色々言って下さいと
長文メールがきました
それ以来わざとらしく?会話のネタにするため?残業やってますアピールをする
何も言わない、かまわないと遅くにメールはこない
お疲れ様ですと言ってほしいのか?言うと機嫌がよくなります
本社の方は滅多に現場に来ないのに
自分が関わるとすぐに行きますとか言ってきます
仕事上の対応はしてますが
相手方は何か思っていると思いますか?

A 回答 (2件)

貴方に気があるのかもしれません。


あなたにその気がないのに、そのような対応をされていると、仕事上のトラブルを抱え込むかもしれません。
相手との関係が複雑面倒なことにならないよう注意されたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段電話でのやり取りをするときや

たまに現場に来る時凄く良い方です。
今日、外注に納品があって場所がわからないのでその女性に立ち会ってもらうことになりました。
まだ来ていなかったので数分待って
その後来てくれた時、朝早くからすいませんよろしくおねがいしますと言ったらシカトされてそそくさ歩っていきこちらに置いて下さいとしか
言われませんでした。
会社を出る前に電話で今から会社を出ますと伝えた時はいつもどうり笑っていたんですが

相手方は何か変に意識しているのでしょうか?普通はありえないですよね?
メンヘラ?何でしょうか?
ほぼ毎日電話で仕事のやり取りをしていますが
いつも明るく楽しそうにしています。

お礼日時:2023/02/08 12:24

面倒くさそう。

すぐ機嫌悪くなるって時点で、アウトな女。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気のせいではないと思います
関わるのが多いと機嫌がよくなります

お礼日時:2023/02/08 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!