アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで付き合った仲は、本当に恋愛感情があると言えますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私の周りでは、結果として夫婦になるとしても、なんだかATMと家政婦みたいな感じになって、ぎこちない夫婦が多いという印象。

やっぱり自然と仲良くなるのが一番ですね。
    • good
    • 0

ないです。

割り切った不自然な関係です。
    • good
    • 0

うちの職場の男がマッチングアプリでかなりの美女をいとめて今付き合ってますよ。

    • good
    • 0

普通にあるでしょう。



最近の新聞社の調査によると、
夫婦が出会った場所ランキングで、
マッチングアプリが1位ですからね。現代は。


2位は職場です。職場がずっと1位だったけど、
最近、マッチングアプリに抜かれてました。


職場で出会うのも、マッチングアプリで出会うのも変わらないんでしょう。
    • good
    • 0

マッチングアプリで、出会い交際しているアラフォーです。



もちろん、遊び目的の方もいましたが、ちゃんとした考えの人もいましたよ。
    • good
    • 0

遊びからマジの恋愛に発展する


てのもありますからね。

ケースバイケースとしか
言えないでしょう。
    • good
    • 0

マッチングアプリだから遊び目的の人間しかいないと思い込みするのは間違いです。

いろんな人がいます。私はマッチングでやってましたが8割の人は真面目に出会いを探しているとの感触です
    • good
    • 0

マッチングアプリで出会って結婚した夫婦もいるらしいからなあ(テレビで見た)


でも大半は遊び相手探しでは。
ここの質問見てるとそう感じます。
    • good
    • 0

アプリは女性側からすると怖いですね。


既婚隠してくる人もいるようなので…。
可愛い若い子同士ならまだ良いのかな?(既婚の可能性が低い)
オッサンほど危険(^_^;)
恋愛はあると思いますよ。巡り合わせだから…。
見抜く力が必要ですね。
    • good
    • 0

ないカップルもいるでしょうけど、


あるカップルもいるでしょうね。
マッチングアプリで出会ったというだけであって、
出会った場所が違うだけで、恋愛感情があるなしは関係ないですよ。
例えば、友達として出会った、マッチングアプリ出会った、
出会った場所が違うだけの事なので、恋愛感情があるカップルもいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A