アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、基本的に一人の男性としか体の関係を結べない生き物なので、そう言う定期的な相手ができれば他と関わることは避ける生き物だと思います。
反対に、男性はいかがなのでしょう?
女性からアタックがあり、男性がそう言う関係になって付き合いに至った男女。
それが、そのうち女性側に不満が芽生えたり、コロナなどで会いにくくなったり、女性自身勉強したいことができて恋愛より勉強に意識が向いて、毎日連絡は取って自分の環境の報告や悩みの報告をするラインをしあっていてももう会っていない関係。ただ完全に会っていない時期が1年くらいになるものの、毎日連絡は取っている。女性から近況報告の連絡が来る。
そう言う中で男性に新しい彼女ができ、上記を全て説明したら、新しい彼女は当然、昔の彼女と会うことや連絡とっていることもよく思っていない様子。
まだ会ってるの?と聞かれると、今は会ってない。今後また会うの?と聞かれると、黙秘。
じゃぁ、そうして毎日連絡をとっていると言うことはまだ好きなの?と聞かれると、そう言うこと聞きたくないでしょ?と男性は答え、女性はそれ以上聞かなくなる。
こう言う感じの時、男性はまだ、その元カノに会うんでしょうか?多分自分から会おうとは言わない関係のようです。相手から会いたいと言ってきたら、その時に考える、という感じみたいですが、相手から言ってきたら迷いなく行くのだろうと思います。新しい彼女が嫌がっていても、男性としては、元カノから声がかかったら会いに行くんですか?毎日連絡している関係なら会いに行くのだろうと推察されますが、新しい彼女との別れに至る気がします。

A 回答 (1件)

その人によると思いますよ 彼女一筋で元彼女とは一切会わない人もいます ズルズルと会う人もいます なんだかんだ体の関係だけは続けたい

とか 都合良く会いたい時にだけ会うとか 2頭追うものは一頭も得ずで結局駄目だったりします はっきり今後も会うなら別れると断言する人もいますしズルズル我慢する人もいます 結局選ぶ人によると言う事です
    • 1
この回答へのお礼

ビシッともう会わない、と言わないってことは
男の心理としてはズルズルやりたいんでしょうね。。。。。。
元カノとは長いと、そんな簡単に気持ちが切れるわけではないのでしょう。毎日連絡とってるとなると尚更。有難うございます。