アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場とかで、とある男性職員が当たりくじを引いてしまって、コピー機のトナー交換を引き当ててしまった。その横にたまたま通りかかった違うチームの女性が、ふと声をかけてくれて、大丈夫?手伝おうか?(男性は慣れてないでしょ?の意味)と言って手伝ってくれた。結局通りすがった事務の大ベテラン女性が混じって3人で。そんなことをしているうちに、その男性は女性がトナーを入れるダンボールを持っているところに自分の手を差し出し、結局女性の手に触れることになった場合。特に気にしないですか?嫌いな女性なら瞬時に手を避けるかもしれませんが、避けもせずそのまま作業。

男性的には、女性と手が触れることって全く気にしないのでしょうか?

A 回答 (1件)

いやいや気になるますよ。

私なら「どきどき、はらはら」と緊張してしまい、顔を赤らめるかと思います。なので、手に触れ、気にしない人は、女性なれしているか、思わせぶりを何気なくする人の行為かと思います。そういう男性は、あまり信用できませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ちょっとだけ顔が赤かったように感じて質問しました。。

野球の大谷選手に似た甘いマスクの男性です。